-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

狩られる飼い主。💦

2022-05-09 | BOSS!




今日も飼い主を狩るボス!
=(^.^)=;



腕に歯形ついてるし。
けど痛くないですよ。

「やめれ〜。」💦



今日のNHK映像の世紀、旧チェコスロバキアの「ブラハの春」のビロード革命をやっています。
革命に影響を与えたバンドとしてヴェルヴェット・アンダーグラウンドが流れてる。
この番組、前回は旧東独出身のメルケルとニナ・ハーゲンを絡めた番組でした。
この時期にやっぱり攻めてますね。

露がやってる事、崩壊した旧ソとなんにも変わってないのです。




「明日から梅雨のようなお天気みたいです。お気をつけください。」
我が家地方は明日まで晴れ☀️予報です。
=(^.^)=




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お急ぎ便でどこか行く? | トップ | またまた留守番です。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-05-09 23:04:16
ボス君、やりすぎは、あかんよ~!!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-09 23:07:36
りんこ。さん
こんばんは。
ボス!、飼い主を狩った後はカミさんの膝でフミフミするのが日課です。
この差は何?
=(^.^)=;
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2022-05-09 23:25:15
あら、飼い主さんの腕をしっかりと抱えてカプリ。。。
ボス!ちゃんの目がしっかりとハンターの目になってますね😃
最後にペロペロ癒してくれてるのが、可愛い❤️です😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-09 23:56:19
猫じゃらしさん
こんばんは。
ハンター・ボス!ですが、これでも甘噛で、ホールドしている腕も爪は立てていないのです。😄
=(^.^)=
返信する
Unknown (akisato-maman)
2022-05-10 01:22:24
私もこの番組観てました。
丁度U2のボノとエッジがウクライナで歌うニュースがあった日なので、ある意味とってもタイムリーでしたねv。
世界が余り良い時じゃないので気持ちがドンヨリ気味ですが、ボスちゃんの姿に癒されます(*´▽`*)。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-10 01:44:40
@akisato-maman さん
こんばんは。
この番組で、ルー・リードがホワイトハウスで歌ったのは初めて知りました。😅
NYパンクのヴェルヴェットが民主化に影響を与えたって言うのも不思議で。

久しぶりにU2聴いてみようっと。
=(^.^)=
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-05-10 16:42:50
飼い主を狩ってもちゃんとなめてくれていますね。
優しいおボス君♬
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-05-10 18:21:36
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
😺「飼い主相手に本気など出せません。」
と申しております。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿