-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

また雪が積もってました。

2024-03-06 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=



昨夜から今朝に積もった雪は5cmくらいだった朝の気温は0℃、からの昼4℃。
寒い1日でした。

そんな今日の朝、起きたら布団の上にボス!がおりました。
しかも真ん中を占拠。😓
😺「飼い主、今日は寝坊です。」
はい、今日は定休日ですから。




飼い主の腰痛ですが、回復7割くらいです。
今回は少し時間がかかってます。
😺「寒いからね〜。」




実家母親も昨日、無事退院しました。
😺「良き良きなり。」



😺「来週は少し暖かくなりそうです。」
もう一回雪降りそうですが…。
=(^.^)=




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が…。🥲 | トップ | 寒いねー。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-03-06 19:04:38
ボスくん、なんかゴージャスなベッドに寝ていますねー!しっかりと暖をとってくださいね。
お母様も、良かったですねー。
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2024-03-06 19:36:39
こんばんは(^-^)
お母様退院できて何よりでした🎵

腰、大丈夫かなあ。。。って心配していました。
寒いですものね、暖かくして下さいね。
ボス!ちゃ~ん、真ん中に寝てたの?
もしかして腰の上なんてことはないですよね❓(^_^ゞ
返信する
Unknown (chiitan)
2024-03-06 19:51:06
thinking-dogさん!

こんばんは〜☔

お母様の退院
よかったですね🤗
飼い主さんの腰は治りかけが肝心なので…まだまだ気をつけて動いてくださいませ🍀

ボス!くん
お布団の上で寝るなんて…
可愛いですね❣️
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-06 19:59:08
ボス君いいお布団で寝ていると思ったらパパさんのお布団で❣
お休みで良かったですね
家で待ったりして明日は雪gふぁ溶けると良いですね。
返信する
Unknown (iroirokakukak)
2024-03-06 20:06:54
こんばんは😊イロカクです🎵
お母様退院なさって良かったですね~😉
ボス君のカメラ目線が可愛いらしいですね🥰😺買い主さんも今日は定休日なのですね😄ゆっくり身体休めて下さいね👋
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-06 20:36:25
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
飼い主用のペラペラな布団にゴージャスなカバーを付けてます。
ボスもこの数日の寒さで布団の暖かさを知ったようです。

母親無事退院しました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-06 20:42:48
猫じゃらしさん
こんばんは。
母親には面会も出来ず、1人部屋で携帯(スマホ)など持ってませんので寝てるだけ?を考えると不安でした。
変わりなく退院できてよかったです。
飼い主の腰はいつもは3日で治るのですが、今回はちょいとかかってます。
😺「それも歳のせい。」

ボス!は腰の上じゃないですが、飼い主は端っこに追いやられてます。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-06 20:47:17
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
母親は食事もしっかり摂れていたようで、無事退院できました。
週末にまたまたまた気仙沼市の仕事です。
片道2時間の運転、座りっぱなしが腰にきそうで…。
それまでに治さないと!

ボス!は布団のど真ん中、飼い主は布団の端っこで寝ております。🥲💤
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-06 20:49:45
力丸ママさん
こんばんは。
ボスは布団の真ん中でまん丸になって寝ています。
起きた時は飼い主は端っこに寝ています(^^;)

明日朝は解けた雪が凍っていそうです。
気をつけます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-03-06 20:54:09
イロカクさん
こんばんは。
母親は初めは2、3日の予定でしたが、昨日無事退院できました。😊
丸一日休んだのは久しぶりでしたが、あっという間に終わってしまいました。🥲
今夜はボスに布団を占拠されないようにしないと!😁
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿