-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日は暑かったけど。

2021-10-11 | BOSS!






今朝のボス!
「朝の陽の光は良き良き。」の図。

=(^.^)=

今日は青空も出てきて、



最高気温は29℃とか。


が、
只今前線通過中。

明日の時間ごとの予報は。↓



最高気温の気温差14℃😅

当県新型コロナ
新規感染者数 0人
2月22日以来、231日ぶり😊。




「明日はコタツ入るかもです。」

皆様の地域はどうでしょうか?
気温差に気をつけください。
=(^.^)=


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くて眠くて眠いのです。 | トップ | 少し寒かったです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-10-11 19:05:59
こんにちは。

昨日が日曜で、検査数が少ないこともあって、ゼロの県が多かったですね~。
火水の雨を送ったら、ぐっと冷え込んでくるようです。ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-10-11 19:29:38
りんこさん
こんばんは。
入院、療養の方が50人以下になりました。
このまま増えずに無事退院されるといいのですが。
まだまだ油断せず!です。

来週から朝は一桁気温になりそうです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿