-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

少し寒かったです。

2021-10-12 | BOSS!



今日のボス!
ちんまりとダンボールに入って。
まだコタツ気温ではないそうです。
=(^.^)=

今日の最高気温は16℃。
昨夜から小雨が降り続いて肌寒い1日でした。
今は14℃ほどです。

さて、
昨日の朝のボス!ですが、


なぜか背を向けていました。
「ここが…。」
??
はい、やっちゃいましたね。
障子にちょいちょいと。
反省…してませんね。
「明日も気温は低いままです。」
明日は休みだ!
=(^.^)=


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かったけど。 | トップ | 今日はゆっくりしました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-10-12 22:25:57
今日もお疲れさまです。
こちらも今日は肌寒かったです💦
今までの気温が高かったのですが
このまま秋らしい天気&気温に落ち着くのかなぁ?

ボス!くん、障子をイタズラしちゃったのですね。
反省していない顔のアップ、やっぱり可愛いです~♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-10-12 22:46:08
とまとさん
こんばんは。
こちらは週末に20℃超えの日があって、来週からは秋らしい日が続くようです。
朝は一桁気温の日もありそうです。

ボス!のやんちゃは猫のお仕事だそうです。💦
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿