-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

もうすぐ涼しくなりそうな。

2023-09-17 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=







昨日は県南に行く予定だったのですが、カミさんの車に荷をちょこっと積んで1人で行ってもらいました。
😺「飼い主お疲れ?」

で、今日は仕事車に荷をがっつり積んで2人で平泉町まで。
朝は涼しかったものの、昼過ぎの荷運びの時には汗だくでー。




今週の半ばには朝は20℃を下回って、昼も30℃以下になるそうです。


😺「やっと芋煮の季節です。」
芋煮と秋刀魚を食べたい飼い主です。
=(^.^)=

妹の旦那さん、意識戻りました。😊





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許が要らない2輪とか。 | トップ | 昨日雷、今朝地震。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-09-17 19:58:28
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐
妹さんの旦那様良かったですね🍀
このまま順調に回復してくれます様に…🤗

飼い主さんも
無理しないで休養とれる時にはしっかり休んでくださいませ~😉
芋煮と秋刀魚…秋ですね🍂

ボス!くんは今日もカメラ目線で安定の可愛さですね🥰
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-17 21:29:22
さん
こんばんは。☁️
義弟はこのまま落ち着けばリハビリ専門病院に転院するそうです。
時間はかかりそうですがこのまま回復してほしいです。
😺「芋煮と秋刀魚食べれば元気100倍です!」

ボス!のカメラ目線はじゃらしで釣ってまーす。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-18 00:49:31
@thinking-dog 妹さんの旦那様、本当に良かったですね。


ボス君、相変わらず可愛いにゃん❣️
秋刀魚、今年はまだ、お目にかかってません👀
私もスダチかけて食べたいな〜〜😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-18 01:00:48
@akiyamakawa さん
こんばんは。
義弟は脳のむくみもと髄膜炎も落ち着いてきたようです。
まだ時間はかかりそうですが、まずは一安心です。

飼い主家も秋刀魚はまだです。🥲
ボスの明け方の遊びの誘いが復活してきました。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-09-18 16:51:58
こんにちは

義弟さん、回復して良かったですね。
これからは涼しくなり過ごしやすくなることでしょう。
義弟さんもどんどん回復されることをお祈りしてます。
飼主さまもくれぐれもご自愛くださいね。


太った秋刀魚、食べたいです。
子供の頃は苦手だった肝?も😸
スーパーに並んでるのはかわいそうなくらい痩せた秋刀魚😅
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-18 19:46:57
@nekobunejinja さん
こんばんは。
義弟は鼻につけた栄養チューブが邪魔で抜いたりしているみたいです。😅
このまま落ち着けばリハビリ専門病院に転院らしいです。
飼い主は気管支肺炎以来、ついに50kg割っちゃいましたー。😱
早く秋刀魚食べねば!
😺「ほうれん草の缶詰💪も食べましょう。」
↑わかりますかー?😅

痩せた秋刀魚は温暖化+輸入停止のあの国は船団組んで、三陸沖経由アラスカまで獲りに行ってるんでしょうね…。💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-09-18 22:07:14
こんばんは
こちらさいたまはまだまだ残暑厳しいです😨妹さんの旦那さん意識戻られて良かったですね~😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-18 23:32:48
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
こちらは週末には秋っぽい気温になりそうです。
妹旦那さん、手術の翌々日からずーっと目を覚まさなくて心配でしたがひと安心です。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿