-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

蒸暑

2007-07-22 | 
第四日曜日、催事の日。
4:00に目覚めるが二度寝をしてしまう。
5:00カミさんに起こされ、急いで仕度する。
出発直前、左の目に大きな暗転がでて、暗くなり気が遠くなるような感じがする。
昨夜から少し頸痛・頭痛がしていたが血管でも詰まったか?
様子を見る。

雨、ザ~ザ~。
催事は中止か?
カミさん、あまり乗り気が無い様。
車2台に積み込んだが、濡れると困る。
1台だけで行こうとも考えるが晴れたら出すことにして2台で出発。
現場着。
出店者は既に到着し、車の中で待機。
小降りになったところで決行することに。
とりあえずシートを天に張り、横にテントを設営。
1台分を広げる。

10:00頃雨上がる。
2台目の荷も広げる。
12:00 気温25℃湿度90%、蒸し暑い。
天気のせいか客の出足が悪いものの、売り上げはまぁまぁ。


バイク好きのお客さんとしばし談義。
V-MAXに乗りたいという。



TDMは明後日で車検切れ。
そういえば一昨日誕生日だった。
40も半ばでTDMか。
乗れるうちに俺もV-MAXにも乗りたいなぁ。
V-MAXの存在自体が憧れだったしなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菓子 | トップ | 検切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿