-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!のヒゲ。

2023-04-12 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

お寛ぎのところ、恐れ入りますが。

何か落とし物とかありませんか?

毛繕いの時にヒゲを1本落としたようです。

これ、落ちてましたよ。

😺「ヒゲ〜!」


ボス!はヒゲを見せると必ず取り返そうとします。




狙いを定めてー。



そう簡単には取られません。



😺「もう少しです!」




😺「1本飼い主にあげます。」
ありがたくいただきます。
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と。 | トップ | 隠れ家? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-04-12 23:19:08
thinking-dog様
こんばんは〜🌠
おヒゲあるあるですね💖
私もコレクションしてました
自分のおヒゲと判るのか判らないけど…
結構白熱して遊んでくれますよね🤗
ボス!くんのおヒゲ
ご立派ですね✨
今日はサッカー⚽
仙台さんと…ドロウでしたね🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-12 23:54:01
@chiitan さん
こんばんは。☁️
ヒゲに向かって飛びかかってきたりジャンプしたり、何がそうさせるのかすごくエキサイトします。😁

サッカー⚽️清水さん、前半に先に1点取られて🥲と思いました。
後半追いついて引き分けー。
負けなくて良かったです。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-04-13 01:02:24
んもぉ〜〜😍ボス君かわいい❤️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-13 01:28:52
@akiyamakawa さん
こんばんは。
ボスのヒゲ、この後もう一本見つけました〜。
😺「まだまだあるからだいじょ〜ぶ!」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿