-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

節分です。

2022-02-03 | BOSS!


「こんばんは。」
「今日は節分です。」

「鬼は外の日です。」

と言う事で。
こんなん置いてみました。↓




ちょいちょいしてから。

すりすり〜っと。

鬼は外はしないボス!でした。

当県新型コロナ
昨日720人
今日683人
検査キット不足とか、みなし陽性を容認とかで数字にはほとんど意味がなくなりそうです。

昨日の夕方、スーパーに行きました。
けど、買い物客が少なかったです。
みんな精いっぱい気をつけてますよ〜。



「また寒気が来てますよ。」
2月がいちばん寒く感じる飼い主地方です。
=(^.^)=

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス!とねずみさん。 | トップ | 立春です。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-02-03 20:34:28
ボス君は家族を和ませる福の神ね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-03 20:57:23
とうとう全国で10万人超えになってしまいましたね~。
ほんと、この先どこまでいくのか・・気持ちが塞ぎます。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-03 22:01:57
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
福の神の時だけじゃないのです。😅
夜中はもう少し大人しく寝てほしいです。🥲
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-03 22:06:10
りんこ。さん
こんばんは。
ほんとです、どこまで行くのでしょう。(-_-)
重症化しないウイルス?のまま、これで消滅してほしいです。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-02-03 23:35:28
鬼さん箱にスリスリのボス君(=^^=)
リンちゃんパパが横から私のPCをのぞいて、
(^○^)なにこの子〜♡めっちゃ可愛い〜!って絶叫してます(^^)

オミクロン…本当にどうしましょう。。。
早くピークアウトしてほしいですね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-03 23:56:41
@akiyamakawa さん
こんばんは。
😸「\(^o^)/ほめてもらいました〜!」
と、言っております。ありがとうございます。🙇🏻‍♂️

こちらも小中高と学校のクラスターがつづいてます。😓
来週にもピークアウトの話もありますが、どうなることやら、ですね。
週末にまた寒くなりそうですので、皆さま暖かくお過ごしくださいね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-04 09:06:12
インフルエンザ並みに 子供達に広がってるし、、
買い物で 子供連れに会うと ビビります、、
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-04 15:51:15
@satochannoniwa さん
こんにちは。
こちらも小学校の休校が増えてます。
保護者の方も仕事に出られずに〜、みたいです。
=(^.^)=;
返信する

コメントを投稿