-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

立春です。

2022-02-04 | BOSS!


昨日、節分のボス!です。

箱の中には小分けされた豆が入っていました。
1袋に10粒入ってました。

「飼い主、年の数だけの豆は食べられませんでした。」

で、きょは立春です。
少しだけ日が長くなりました。

この方、季節は関係なしに挑んできます。↓





アメリカでファイザー製薬が5歳未満の子供へのワクチン接種をアメリカ当局に緊急使用許可の申請をしたとか。🙄

日本の塩野義製薬では、治療薬として開発中の飲み薬が体内のウイルスを減少させる効果を確認したと発表。
承認後を見越して、すでに生産に着手したと。😊

上が承認されて、下が却下されたりして…。💦




「立春ですが週末の雪❄️に注意です。」


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分です。 | トップ | 開会式見ました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-04 21:52:23
ボス君の甘えっぷりに見とれて、文字情報入ってきませんでした。すみません。(笑)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-04 22:20:19
りんこ。さん
こんばんは。
文字情報を要約すると、
「買い主が年の数の豆を食べてて、数の多さに途中で数がわからなくなった。」
と言う事でした。」
=(^.^)=v
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-02-04 23:26:34
こんばんは(*´-`*)ノ私も年の数だけのお豆さん食べられませんでした
返信する
Unknown (とまと)
2022-02-04 23:43:36
thinking-dogさん。
今日も1日、本当にお疲れさまでした。
ボス!くん、thinking-dogさんに甘えて~
その様子がとてもよくわかります。

こちらでも聞くところによると、子どもがコロナに感染し
親にも感染してしまうことが多くなりました。
コロナ・・・少しは落ち着いてくれるのでしょうか・・・
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-04 23:55:58
@bokkakea-chan さん
こんばんは。
食べているうちに、半分過ぎた頃から豆の数がわからなくなって、顎も疲れてきました。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-05 00:10:06
とまとさん
こんばんは。
ボス!、スリスリからのガブガブです。(^^);

市内の小学校で休校が増えてきて、ついに倉庫兼作業場のある学区の小学校が今日から臨時休校になりました。(._.)
=(^.^)=;
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-05 14:19:56
ボス 可愛いですネ、、
飲み薬で 治ると良いなあ、、
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-05 17:02:27
@satochannoniwa さん
今、作業している倉庫から直線1kmの小学校が昨日から臨時休校になってます。😅
いよいよそこまで来てますよ〜。💦
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿