-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

庭の桜と椿。

2021-04-03 | BOSS!






カミさんに甘えるボス!
=(^.^)=
しかし、大っきくなった。
2017年、我が家に来た時のボス!




で、その頃に倉庫兼作業場に植えた桜と椿。
同業さんが「これ持ってく?」と言ったとかで、カミさんが格安で買ってきた2本。

ソメイヨシノ。🌸
まだ頑張って咲いてます。



そして椿。
椿らしくない椿、名前はわかりません。
薔薇の花みたいです。🌹



蕾が2つ増えて、全部で5個ありました。😀


当県新型コロナ
新規感染者数 136人
そのうち仙台市 82人
10万人あたり 39.94人
依然として高止まりです。
仙台市内では市内病床数の9割以上埋まっており、療養先ホテルで点滴治療受けてる方もいるそうです。




「薔薇は植えないんですか?」
考えときます。=(^.^)=


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛たたたた。 | トップ | 自給自足みたいな。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りき☆)
2021-04-03 22:40:00
小さかったボスちゃん、本当かわいい〜ですね♡
素敵な椿ですね〜本当、薔薇みたい✨
薔薇は、手入れが大変そうで難しそうで…私は作っていません^^;
時間が出来たら、ぜひ挑戦してみたいですね。
宮城県、大変ですね💦
こちらも感染者数増えるばかりです💧
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-04-03 23:28:08
りき⭐︎さん
こんばんは。
手のひらサイズだったボス!は5キロ超、鉢植えだった桜は4m!
椿は枝葉を少し剪定したら今年は綺麗に咲きました。
薔薇はやっぱり無理かもです。😅
こちら、今日初めて市内の専用病床数の9割超えたと言うのを聞いて驚きました。😢
返信する
Unknown (monaka570)
2021-04-04 07:07:37
おはようございます!

ボスちゃん可愛い❤️
私は猫を飼ってこんなに成長が早いのかとびっくりしました。
なので小さな頃の動画をもっと撮ればよかったなぁと後悔しています😭

桜も椿も綺麗ですね。
椿の美しさに目が奪われました❤️
ほんと美しい!
花って美しく咲いてくれるとお世話した甲斐があったなぁと思いますね😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-04-04 13:12:22
@monaka570 monaka570さん
こんにちは、コメントありがとうございます。🙇🏻‍♂️
子猫の成長は本当には早いですね。💦
椿はここまできれいち咲いたのは初めてで、うれしいです。
来年もうまく咲くようにがんばります。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-04-04 13:14:37
monaka570さん
誤字訂正です。💦
きれいち咲いた→きれいに咲いた
です。😅
返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-04-04 20:18:05
小さいボス!君♥️はかなげで、可愛いですね💕でも、大きいボス!君も超可愛いです❤️
桜と椿もステキです。家に桜🌸がいるなんて、贅沢ですね〜!椿も、女王の様に咲き誇っていますね✨✨✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-04-04 21:01:41
@gogo55dokomademo gogo55dokomademo さん
こんばんは。
ボス!は来た日はネコかぶってました。
すぐに名前のとおりの顔になりました。😅
カミさんが鉢植えの桜と椿を持って帰って「あとよろしく!」と任されました。
桜はどんどん大きくなっています。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿