-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

芭蕉

2007-08-25 | 
一昨日は妹一家が来るということでカミさんと共に実家へ行く。

実家周辺は未だに携帯の電波状態があまり良くなく(!)、着いてみると行き違いで妹一家は水族館へ行ったという。
時間が空く。
で、カミさんとドライブへ。
義経が最期をとげたという場所へ。
観光客も少なく閑静。
芭蕉が詠んだ句碑がある。

夕方実家に戻ると妹一家が帰ってきていた。
会ったのはなんと8年ぶりらしい。
カミさんは初対面だし。
総勢12名。
賑やかなひと時。
夕食をいただき実家を後にする。
先日39℃を表示していた国道の表示板は18℃。
涼しい。
22:00帰宅。

昨日は5:30起床。
倉庫内は気温32℃だが湿度が高くなく、シャツを替えるほどの汗はかかない。
いや、乾いてしまったよう。
残業後20:00帰宅。


朝はだいぶ涼しくなって のらすけ もやっと猫らしく、丸くなって寝ている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎剣 | トップ | 炎天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿