-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

虫の声が聞こえてきました。

2023-08-26 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=

今日は途中にカマキリの写真がありますのでご注意下さい。




数日前の夜中にミーンミーンと爆音で鳴いていた蝉も静かになって、秋の虫の声が聞こえてきました。😊
がーっ!、
ぜんっぜん涼しくないのですがー。😅
😺「どゆこと?」




今日の気温は朝25℃からの昼34℃。💦
そんな今日は倉庫放置庭のコスモスにカマキリがおりました。
今年の5月から見かけているカマキリでしょうか?

↓5月30日

↓6月14日

↓7月29日

↓で、今日。



「ども、…暑いっすね。」💦
と言ったとか。😁







😺「飼い主バテ気味でーす。」
この暑さはまだまだ続きそうですね。

隣の国はこっちの水産物輸入禁止ですか。
散々船団組んでサンマ根こそぎ獲って行ってて、今さら言ってんだよー!
=(^.^)=


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで箱に入る? | トップ | 36℃だって。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-08-26 21:09:24
こんにちは

カマキリ、同じ個体ですかねー?
まだまだ暑そうですね、ご自愛なさってくださいね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-26 21:43:53
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
同じ固体か今度見かけたら聞いてみますねー。😄
あと1週間は33℃34℃とかの日がありそうです…、あ"〜🥲
=(^.^)=
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-08-26 21:54:02
カマキリさんはおなじでしょうか?
成長したのかな!
本当に隣の国はむかつきます。
日本の政府もこうなるのわかっているのだからもっと販路を広げるなりしなくっちゃと思ます。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-08-26 22:20:12
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐

ボス!くんは今日も扇風機の下で
飼い主さんのカップからお水飲んでますね〜ほのぼのです🥰

カマキリさん
お顔のアップ可愛い❤
同じカマキリさんでありますように…🌻
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-26 22:53:42
力丸ママさん
こんばんは。
飼い主的には同じカマキリだと思っています。😊
先週はニュースであちらの方が「美味しい寿司食べにきました。」とか言ってましたけど。😮‍💨

販路を広げる努力より、この国お得の補助金撒いて終わりになりそうですね。
水産国の危機です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-26 22:59:39
@chiitan さん
こんばんは。☁️
扇風機の前まで水を運ぶ係の飼い主です。
😺「良き良き、苦しゅうないぞ〜。」

カマキリとかバッタとかセミとかアップにすると、初期の仮面ライダー世代としては改造人間を想像してしまいます。
😺「改造人間ネコボス!様だぁ〜」
=(^.^)=
返信する
Unknown (ネコのしもべ)
2023-08-27 06:36:30
おはようございます。
我が家には手で飲む子はいなかったから分かりませんが、ボス!くんは水を普通にも飲むんでしょ? (^_^;)
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-08-27 07:11:52
おはようございます
水を飲むボス君の仕草が可愛すぎますねー😍😺癒やされますね🥰
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-08-27 10:17:41
東北や北海道は涼しいというイメージだったのですが💦
いつからこんなに暑くなったのでしょう😅

飼い主さま
くれぐれもご自愛ください。
暑いところに無理して飛び込まないでくださいね。
体が資本ですニャン😾
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-27 11:53:47
ネコのしもべさん
こんにちは。
ボス!の水飲み基本は手で掬って、時々蛇口から直接飲んでます。
お風呂のお湯を手で温度確認?してから直接飲むのを数回見た事があります。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿