-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

梅雨明けしました。

2021-07-16 | BOSS!






今日のボス!
椅子の上で溶けてます。💦
=(^.^)=

今日、梅雨明けしました。☀️↓

平年より8日早く、昨年より17日早い梅雨明けです。☀️

最高気温は30℃超えです。
30℃でも飼い主は溶けてしまいそうです。💦

倉庫兼作業場の放置庭。↓




当県新型コロナ
新規感染者数
14日 41人
15日 45人
16日 48人
有観客の復興五輪まであと1週間。





しっぽくるん。♫

「扇風機始めました。」

=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許証更新です。 | トップ | 腹のチャック。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-07-16 19:50:54
同じく・・・今日、梅雨明けしました!
とたんに暑い💦
今からこんな暑さじゃ、先が思いやられますね~
こちら、少しずつセミも鳴いていますが
私の大好きなヒグラシはまだなんです。
もうそろそろ鳴き始めるのですが・・・

オリンピック、もうすぐですね。
でもコロナ感染者は増えるばかりで
ワクチンの新規予約も取れません(-_-;)

ボス!くんの瞳、好きです(⌒∇⌒)
thinking-dogさん。この暑さに気をつけてくださいね♪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-07-16 20:48:53
とまとさん
こんばんは。
今日、こちらもセミが鳴いてました。
初セミ?でした。😄
梅雨明け宣言がない年もあるのに、今年は早かったです。☀️

コロナの感染者、高校のクラスターで26人だそうです。💦大丈夫でしょうか。
ワクチン予約は先が見えませんし。😓

体が暑さに慣れるまで気をつけましょう。
=(^.^)=
返信する
Unknown (myznfme1969)
2021-07-17 00:17:37
暑いですねぇ…愛知もどんどん気温が上がって
猫と一緒に溶けてます。暑いときは外出禁止と医者から言われてるのですが、なかなかそうも言ってられないので、ゴソゴソしてはくたばってめす😆😆
うちの子も椅子の上で寝ては、息子に降ろされて呆然としてます😆椅子の上好きですよね😆
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-07-17 01:00:03
myznfme1969さん
こんばんは。
例年こちらは真夏日になる日はそんなに多くないのですが、今年はどうなることか、です。💦
うちの猫はタンスの上で丸くなる、床に落ちて長〜く伸びてるか、最近は椅子で溶けてます。😅
お体無理せずと言えないかもですが、やっぱり体と相談しつつお願いします。🙇🏻‍♂️

こちらも明日も暑くなりそうです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-17 07:18:45
こんにちは~。

もう梅雨明けなんですね~。
ネコが溶けて伸びる季節がきますね。

宮城県は、オリンピック有観客のがあるのでしたね。
色々不安です。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-07-17 12:33:59
りんこさん
こんにちは。
梅雨明けて、今日もお暑つうございます。
☀️☀️☀️
当県、サッカー男女合わせて10試合の予定です。
それに合わせて、仙台市内の酒類を出す飲食店に時短要請するというチグハグな対応を始めました。😓💦
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿