-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日はちびの命日です。

2021-04-26 | ちび














先代猫 ちび
2015.5〜2017.4.26


今日、あの小さなチューリップが咲いていました。





=(^.^)=

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てました。 | トップ | たんぽぽの種がありました。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-04-26 21:05:19
あまりにも早い旅立ちだったのですね🙏🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-04-26 21:26:12
@gogo55dokomademo gogo55dokomademo さん
こんばんは。
夜間病院で心筋症で施しようがないと言われ帰りの車の中で旅立ちました。🥲
来週はやはり保護猫だった初代猫「のらすけ」の命日がやってきます。🙏
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2021-04-26 21:46:09
thinking-dogさん。今日も1日お疲れさまです。

今日は、ちびちゃんの命日なのですね。
可愛い写真ですね。
ちびちゃんとチューリップの花。
ちびちゃんは、thinking-dogさんに思い出してもらえて
きっと喜んでいると思います。。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-04-26 22:41:06
とまとさん
こんばんは。
ちびは倉庫兼作業場の庭に眠っています。😇
毎日会っています。🙂
来週は初代猫 のらすけ の命日がやってきます。😇
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-04-26 22:44:40
11年前、実家のニャンがやっぱり心筋症で急逝しました。。。
その子の名前もチビでした(^^)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-04-26 23:30:41
akiyamakawaさん
こんばんは。
まさか2歳でとは🥲でした。
今頃、チビちゃんに遊んでもらっていると嬉しいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (ななだい)
2021-04-27 04:17:42
はじめまして。

可愛いチビちゃんのお写真ですね。
チューリップ🌷の綺麗なお写真も添えられて、それにしても早く虹の橋を渡ってしまいました…。
返信する
Unknown (maromaro57)
2021-04-27 09:56:26
こんにちは(^^)
ちびちゃんの命日だったのですね。
とっても可愛い姿にしばらく見入っていました😊🍀ちびちゃん、大切にされて幸せだったんだろうなぁ、と思います。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-04-27 12:48:00
ななだいさん
コメントありがとうございます。
保護して半年位から時々変なな動作をしたりで検査をしましたが、特に異常は見られなくて。
あまりに突然でした。
もっと居て欲しかったです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-04-27 12:53:32
maromaro 57さん
こんにちは。
夜間動物病院で、この症状が出たら時間の問題ですといわれ、帰りの車の中で向こうに渡ってしまいました。
後日かかりつけ病院で聞いたところ、先天性の何かがあったのかも知れないと言われました。

その分ボス!には元気でいてほしいです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿