-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

一転雨天でタヌキとか。

2020-11-20 | BOSS!






抱っこ嫌いのボス!
我慢してます。
=(^.^)=



今日は、朝からこんな↓クラゲの光のようなのが出て、はい、閃輝暗点です。😪

処方薬で頭痛の手前で治ったけど。😶

朝は曇りで、昼ごろは↓

陽も出て。

13時過ぎたら↓

雲が厚くなって雨降り出して。😧

PCが固まって動かなくなったり。😓
Win10にしてから使いづらいし。

発送した品物、誤発送の連絡あったり。😥
平謝りです。

帰り道、タヌキの飛び出しにビックリで急ブレーキ。😱(轢いてませんよ。)
ちなみに、この辺は熊とか鹿もでます。

久しぶりに凹んだ日でした。😅



「そんな日もあるわな。」



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲がいっぱい秋の空 | トップ | なんか気が晴れないなぁ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りき☆)
2020-11-21 06:50:17
おはようございます♪
眼、大丈夫ですか?お大事にしてください(_ _)
私も先日、仕事帰りに たぬき×2が飛び出してきて、ぶつかりそうになり危なかったです💦
こちらもたぬきや狐が普通にいます…庭に来る事もあります^^;
ボスちゃん、抱っこ嫌いなのですね…
柄がうちの猫によく似てますが、うちのより優しいお顔です(=^・^=)
かわいいですね〜(*^^*)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-11-21 07:26:59
りき⭐︎さん
おはようございます。
目の光は偏頭痛の前兆で、慣れても頭痛より辛いかもです。
タヌキの飛び出しはほんとにビックリです。
ちなみに、先日TVで見たことある景色が映っていたら🐻熊が出没してました。
徒歩10分ほどの所です。😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-11-21 09:58:34
我が家の近くもタヌキや狐、鹿やハクビシンがいます。
飛び出して来た鹿を避けられずぶつかったこともあります💦
先日も道の真ん中に鹿が立っておりました。
静止してたので轢かずにすみましたがヒヤヒヤものです😅

ボス君、抱っこが嫌いとは意外でした😸
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-11-21 20:01:05
nekobunejinja さん
鹿と衝突ですか?!それは怖いです。😱
数年前の冬、山形県に向かう途中に雪道の端っこを猿が歩いていたのを見ました。
返信する

コメントを投稿