-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

飛行機雲がいっぱい秋の空

2020-11-19 | BOSS!












今日のボス!
ペットボトルキャップ。
無くしたと思ったら、何処からか持ってきた。
それも束の間、下の隙間にin。
=(^.^)=;


今日の空↓



10分後↓

久しぶりに見た、飛行機雲いっぱいの空でした。



「赤いの取ってください。」
障子、張り替えたら取ってあげます。
=(^.^)=


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県産落花生。 | トップ | 一転雨天でタヌキとか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurusimayu)
2020-11-20 02:14:40
こんにちは。わたしも飛行機雲たくさん子どもと見ました♪
すると子どもたちが「ひこうきまつりだぁ」と言ってました(^^)
ペットボトルキャップで遊ぶボス!ちゃんのピンとした手と目が、かわいいですね(*^^*)
障子張り替えお疲れ様です。ボス!ちゃんのしわざですか?(*⁰▿⁰*)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-11-20 10:35:34
hurusimayuさん
「ひこうきまつり」見てるだけで楽しいですね。
障子は貼り替えても破かれてしまい。😢
年末に貼り替えます、もちろんボス!の手を借りながら。😅
返信する

コメントを投稿