-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

暑”いねー。

2023-06-17 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




今日は昨日とはうって変わって良い天気、最高気温は30℃超え。
あづいでば。(暑いです。)


毛皮のこの方↑、さぞ暑かろうと…。
扇風機出す?
😺「まだまだ大丈夫です。」

思ったほど湿度が高くないので、家の中は過ごしやすいです。


😺「ちょいちょい。」

さて、夕方のニュースを見ていると、お隣山形県のさくらんぼ🍒のニュースが。
新品種「やまがた紅王」。
「紅玉」じゃなく「紅王」です。
😺「紅玉はリンゴです。」

いよいよ収穫が始まったそうです。
大粒で500円硬貨より大きいそうで。
通販サイトを見てみたら、お値段もそれなりに〜😁、みたいです。
首都圏にも出荷されるそうですので、ぜひ。


😺「ころころ〜。」


😺「あっ…。」


😺「明日も暑くなりそうです。」
皆様、絶対無理せずエアコン使ってくださいねー。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス咲いてた。 | トップ | 熊出没警報だって。🐻 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-06-17 22:49:45
本当に暑い1日でしたね。
窓を全開にして、扇風機をつけていたけれど
今夜からエアコンを使い始めました。
まだ6月だというのに、この暑さって~
先が思いやられます(-_-;)

ボス!くん、まだ大丈夫?
返信する
Unknown (chiitan)
2023-06-17 23:12:33
thinking-dogさん

こんばんは~🌠
暑かったですね~💦
家は扇風機とエアコン
フル稼働中です😅
ボス!くんは熱中症対策大丈夫かにゃ❓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-17 23:32:51
とまとさん
こんばんは。
今日は窓を開けたら室内より熱い空気が入ってきました。😅
今日の暑い時間帯は湿度が高くなかったので、ボス!もまだまだ元気いっぱいですよ。
湿度の高い日は気をつけて見ています。

こちらの暑さは他と比べたら涼しく感じるかもしれませんよ。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-18 00:13:31
@chiitan さん
こんばんは。☀️☀️
自宅はエアコンありません。😅💦
店と倉庫はありますが、飼い主はエアコンは苦手なんです。🥲

例年だと暑いのは8月に1週間くらいしかないのです。
うちのマンション、夏は比較的涼しく冬は寒いです。😅
ボス!は来た翌年の夏に熱中症ぽくなって病院に連れて行きましたが問題ありませんでした。
その後は暑い時は遊びをセーブさせています。
これ以上温暖化が進んだら考えないといけませんね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-06-18 01:12:24
紅王🍒見てみたい…出来れば😅食べてみたいです❣️
ボス君の肉球、真っ黒🐾可愛いな〜😍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-18 01:48:12
@akiyamakawa さん
こんばんは。
できれば一度は食べてみたい🍒「紅王」と当県山元町産の🍓「ミガキイチゴ」です。😅
ボスの指の肉球は指毛で隠れています。
カットすると手で水をすくって飲めなくなりそうなのでそのままにしています。😁

=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-06-18 13:32:14
こんにちは😊ボス君の肉球カワイイですね~😺😍黒いんですね😉夏バテしないといいですね
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-18 19:05:30
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
ボスの指の部分の肉球は黒〜茶色〜アズキ色の箇所もあります。
いつか写真撮れたらブログに載せますね。
夏バテ気をつけましょう。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿