-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!は元気です。

2023-08-30 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=




ねずみさんと元気に遊ぶの図。
😊

 


昨日は八木山へ先日の預かり品の精算に行き、帰りの道で後続の軽自動車にぴったりつかれました。🚗🚙=3
ベニーランドの交差点からカーブ続きの八木山橋までぴったりと。
ハンドルを赤ちゃん握りでがっちり握ったおばぁちゃん、下り坂は気をつけようね。
八木山橋は怖いんだから。

その後の登りカーブからはたっぷり車間で、後続の車が詰まってました。
🚗   🚙🚕=3




昨日、真夏日の年間記録が統計を取って以来の記録を更新しました。
そして今日は朝26℃からの昼33℃。
😺「今日も暑かったです。」
今年の熱帯夜の日数は今日で22日、去年はわずか4日でした。
😺「寝不足になるわけだー。」
それでもボス!はしっかり寝ています。




😺「今夜から明日にかけて満月です。」
今月2度目の満月、1年のうち最大のスーパームーンのようです。
=(^.^)=



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36℃だって。 | トップ | 昨日の満月。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-08-30 19:02:43
ボス君この暑さでも元何よりです
いつもねずみさんがいますね
返信する
Unknown (belle teinte)
2023-08-30 19:07:04
はじめまして♪
ボスくんがあまりにも可愛すぎて♡思わずコメントしております
我が家にも猫がおりますが、なかなか写真を撮らせてくれません💧
まん丸お目目のお写真良いですね♪
返信する
Unknown (reomama518)
2023-08-30 19:31:19
お邪魔いたしますっ♫

熱帯夜が去年は4日だけだったのですねっ!!
今夜のスーパームーンは雲でかすんでよく見えません・・・残念☆
ボス君似のピノ君は
コジさんにすり寄って頭を舐めてもらってましたっ!!
いつの間にそんなに仲良しにっΣ(゚Д゚)
maki
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2023-08-30 19:54:44
こんばんは(^-^)
この暑さは何時おさまるのでしょうね💦
毎日、毎晩のエアコン暮らし、電気代が恐ろしいです(^_^ゞ

お年寄りの(人の事いえないけど。。。(^_^ゞ)運転は、下るに任せてオーバースピード💦
お願い、車間距離とって〰️って事、よくありますよね。
スピードの感覚が鈍ってくるのでしょうか(^_^ゞ
気を付けなくちゃ(^_^;)

ボス!ちゃん、ふすまに向かって何やら構想中?
あら?もしかして?。。。(^_^ゞ
返信する
Unknown (chiitan)
2023-08-30 20:41:44
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐
今日も暑かったですね🥵
帰り道は大変でしたね~😱
ストレス半端なかったのでは?
私はほぼペーパーなので、気を付けて運転したいと思います😅
スーパーブルームーン観て癒やされてください🌕
こちらは☁️で観られたらラッキーって感じです✨

ボス!くん
今日も元気で
ねずみさんと仲良しで
良きかな良きかな❣️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-30 20:43:09
力丸ママさん
こんばんは
元気なのはボスだけみたいです。💦
ねずみさんは帰ってくるといつも違う場所に転がっています。
留守中も遊んでいるようです。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-30 20:49:29
belle teinteさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。😊
最近はボスもスマホを向けると目線を逸らしてしまいます。
モデル代のちゅ〜るが足りない?😅
😺「これからもよろしくお願いしまーす。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-30 21:02:28
@reomama518 さん
こんばんは。
気象庁のデータを見てみたら去年の8月末の最低気温は15℃の日もありましたよー。😅
今年は熱帯夜じゃない日も24℃です。
まいりましたー。🙇🏻‍♂️

こちらも雲が多くて、隙間から見えるかどうかです。

ボスは舐めてくれる仲間がいないので飼い主に、😺「撫でなさい!」と要求してきます。
コジさんは優しいですね!
(=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-30 21:11:55
猫じゃらしさん
こんばんは。
去年の今頃は最低気温は20℃を下回ってました。
今まではエアコン要らずでしたが来年は…?

年齢に関係なくトラックとかバスの後ろにぴったりの人もいますよね。
ちゃんと止まれるのかなって、見ていて怖いです。😅

😺「ふふふ…、ご想像におまかせしまーす。」
…😱
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-08-30 21:23:43
@chiitan さん
こんばんは。☁️
今日も暑くてコンビニのかき氷🍧で冷え冷えしました。😅
昨日の道は青葉城に行く急カーブが続いて、近くには大学が多くてバイク自転車も多い道です。
そして八木山橋は○○の名所、スポットなので😱夜は走りたくない道です。😅

今日はこちらも雲が多くてスーパーなブルームーン🌕は微妙です。

😺「ねずみさん、良き良きです。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿