-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

年賀状に…。

2022-01-02 | BOSS!





今日のボス!
=(^.^)=

今日はお寺に行って来ました。

車で40分位ですが、雪☃️のレベルが違ってます。

墓参りを済ませて、本堂へ。
お正月の修正会(しゅしょうえ)の法要に。
前の年を反省し、無事に新しい年を迎えられ、一年が穏やかになりますようにと。

昨日は吹雪いて参加出来なかった方もいたみたいです。


ところで、
飼い主の中学校時代の友人から年賀状が届きました。
今年の夏前に還暦祝いの集まりを予定しているとのメッセージ付きで。

はい、飼い主、年男です、5回目の。
光陰矢のごとしです。



「コロナの状況しだいで最終決定はまだです。」

行きたいような、行きたくないような。
=(^.^)=

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 仕事始めでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama518)
2022-01-04 00:28:42
お邪魔致します
還暦祝いの同級会出来るといいですね☆

夫は昨年でしたので
田舎に帰れず同級会も保留になったままだそうです・・・
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-04 00:39:00
@reomama518 さん
こんばんは。
やはり兄が一昨年から保留になったままで、今年兄弟で一緒にしようか?なんて言ってたりします。(^^;)
また増えてきてますので、どうなることやらです…。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿