ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

マンボパンツに舟底靴

2009-05-24 21:33:35 | 暮らし
 そういえば 昨日買い物に行ったら 何年ぶりかでラバーソウルをはいている人を見ました
わぁーっ ラバーソウルだー 

 昔々 高校生だった頃 バンド大好きだった頃 
LMスタジオという楽器屋さんに 学校帰りに毎日通っておりました
今は俳優さんの梶原膳さんが当時高校3年生  H・ぼ・C というバンドを率いて地元でとても元気だった年でした
甲本ヒロトさんがたまーーーに顔出す事もありました
 みんなブラックのスリムにラバーソウルかマーチン モッズコート
ピストルズが神様だった頃の定番でしたね
 
 当時 そのブラックスリムとラバーソウルを見て
父親が『うーん マンボパンツに舟底靴 父さんの若い頃も・・・』
と しみじみ言っていたのを思い出しました

 昨日 ラバーソウルを見て ふと そんな事を思い出し
舟底靴って ネーミング大賞よね・・・と感心した 大人になった(はずの)私でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿