ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

変な風邪

2007-10-08 17:45:51 | 暮らし
 だんなさんが 岡山の南から北からあっちいってこっちいっておいしい物を食べている間、変な風邪に悩まされている私は心細く夜勤してました。
もう三日微熱がひきません。ゾクゾクと汗をかくのが短い周期でやってきます。
こんな風邪初めて。 いつ治るんだろ。ふくらはぎがやたらと痛いです。
今日は看病してくれる人がいるので、ひさびさにご飯を食べます。
明日はお風呂当番 大丈夫かなぁ
 やぎのプリンは美味しかったです。 
読みたい本 安いので『世界文学全集』で買います。装てんも素敵だし、一冊に文庫4冊分詰まっててお得だし。
でも あのごつさ 到底寝て読めるもんではありませんね  やっぱり文庫本って実用的・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家は建つのでしょうか?)
2007-10-09 23:25:55
だんなさん仕事しましょう
返信する
建つんだろうかさん (ゆき)
2007-10-10 21:26:11
それが してんねん ぷぷぷ
意外や意外
やっぱりお父さんは私の味方
内緒 
言ったら怒んねん 正義の味方は性に合わんてー
返信する

コメントを投稿