ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

罪滅ぼしのドッグラン

2015-04-25 22:04:21 | 暮らし
昨日の突然のお留守番が 文句も言わず脱走もせず反乱も起こさず略奪もせず
おりこうにできたごほうびに(ソファのムートンに寝ていた形跡アリ!でありましたが)
今朝はちょっぴりドッグランに行ってきました

 『行こうか』に反応し



 早くも待機中 玄関一番乗り 相変わらずお出かけは先着一名様・・と思っているニコさん
我が家は只今 段ボールがたくさん中




 外で遊んでいたペプシは 一歩出遅れ この心配そうな顔よのぅ

 ハナヂ事件から一夜明け 昨日の今日なので おとうさんはついてくるだけー
日影で座ってサポーターに徹します

 今日で3回目のペプシ

・・さて・・




心配ご無用でありました
見えますー?
ニコと走ってる走ってる




ニコちゃーん!たったった




たったったったったーっ!




オジサンも走る!
あれ 屋根の下にアヤシイマスク人が・・あやしすぎだなぁ




ペーちゃん ナイスショットー 楽しそーだねぇ


ニコちゃんはおとうさんの足元でちょっと休憩 



今日は暑いもんねぇ


そして
ペーちゃん



ちょっと恋をして

ミニシュナのジンくんにべったり



小さな恋のメロディ猛獣編

でも 最初ジンくんはペプシに接近されて震えていた・・
最後には追っかけたり追っかけられたり
仲睦まじく遊び ペプシはすっかりジンくんちのベンチの子

でも おとうさんがトイレに行った途端帰って来たよ
なんで分かるんだろう??不思議ちゃん

そんなこんなで ふたりともとっても楽しんで
いつものように 我が家は早々に撤退

あー
楽しかったね

夕方私は同僚の実家に薪の木をもらいに行ってきましたー
アスパラやダイコンや炒り黒豆やいただいてしまった!
アスパラなんて貴重品なのにー

明日は薪を下して あとはゆっくりしよう
なんだかんだ疲れた今月唯一の連休でありました



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃんさま)
2015-04-26 10:09:28
空ちゃんランしませんか・・
走り屋の友達ができて誘ってくれたらいいですね
まだまだラッキーちゃんがいないのが寂しいのでしょうね ほんとうにかわいそうです チビちゃんを迎えることはできませんか?きっと若返って元気を取り戻すと思うのですが・・
オフ会の情報ありがとうございます!
まさママさんのブログの承認が上手くいかないみたいで どうしたもんかなぁ・・と困っていたところでした
ややこしくってオテアゲです
おとうさんは行く気満々で ついでに実家に戻ってこようと行っています
どちらかというとミナミが活動の場で キタにはもともとあまり行かなかったのですが 丸ビルで宝くじを買うとか グレゴリー買うとか そんな思い出があります 私も一緒に行きたいのですが なにぶんチビがねぇ・・ ニコだけなら預けられるのですが
返信する
Unknown (あみちゃんさまその2)
2015-04-26 15:46:43
そうそう
まさママさんのオフ会情報は 控えを取ってコメントは消しておきますねー
でも行ってもいいのかな??
連絡の取り方が分からないので よろしくお伝えください
返信する

コメントを投稿