ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

DIMANCHE APRES-MIDI:それは日曜の午後のこと

2015-04-26 20:38:01 | 暮らし


DIMANCHE APRES-MIDI
『それは日曜の午後のこと』
ジルベール・ラファイユというフランス人の歌手がいて いかにもフランスっぽくてとても好きだった

・・おとうさん Tシャツがツェッペリンだけど・・

我が家の日曜の午後
みんななんとも気持ちよさげ



ニコちゃん とろけそー
・・な DIMANCHE APRES-MIDI
なのでした

この後
暑くてみんな解散

もうすぐ夏かなぁ

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まさママ)
2015-04-26 22:35:10
あみちゃん さんから
連絡をいただきました。

今のところ、
コメントは、アメーバの方のみ
受付けているんです。
あまり、ネットに詳しく無いので
設定の変更が難しくて…。
ごめんなさい。m(__)m
少し、調べてみますね。

もし、可能であれば
アメーバでアカウントを作ってもらえれば、
すぐにアメンバー申請も受付けられるので、
一度、検討してみてください。
返信する
Unknown (まさままさま)
2015-04-27 05:37:42
おはようございます。
ご連絡ありがとうございます
IDはあるので、アメンバーの申請もしてみたのですが...
何か悪かったと思います
もう一度トライしてみます
返信する
アメンバー (まさママ)
2015-04-27 15:30:49
アメーバのアカウントをお持ちなんですね!
実は、何名か
ブログにもプロフィールにも
何も書かれていない方がおられ…。
同病、または その家族
医療従事者、リア友さん限定で承認しているので、
承認出来ていないんです。
ハンドルネームが分かれば、
承認しますね。
私のブログのコメント欄か
メッセージ機能を使っていただくと
スムーズに承認できます。
よろしく
返信する

コメントを投稿