ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

  今日もニラメッコ・・・

2012-09-12 16:09:28 | 暮らし




こんにちわ、今日もまだ残暑な日でしたね。

病室では24時間空調管理がされており、確か26度設定だと思いますが

まぁ、俗にいう 「快適な環境」なわけですが


普段、こんな山の中で暮らしていると設定温度だけが快適であってもこことは全然とその快適さの質が違いことを思い知らされるのでした。


 風が吹いている、流れていると言った方がいいのかも

 心地いい湿気を持った空気

 朝・夕の涼しさ


エアコンだと極端に空気が乾燥していて、特に粘膜にダメージを受けていたのでこの乾燥が刺さるそうな感じがしました。

改めて、空気が動いているというのは精神的にも安心できるものなんだなぁーとも感じました。



 ホント、自然とはすばらしい  ですよ。




朝晩ニラメッコしている 我が家の体重計


昭和30年後半の、あの「タニタ」の初期モデル  

もろアメリカンだけど、カッコいい体重計。

体重計にカッコいい・・・とは、なんとも面白いけれどもね





おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿