ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

 太ることは本当に難しい!  のです。

2012-09-11 17:21:57 | 暮らし




こんにちわ


今日は、ユキさんと街に行ってきました。


実は、入院中にも天国に逝ってしまったピン太くん

残り一尾となってしまい、家族を求め行って参事ました。



しかし相当に疲れてしまい、家では安静にしております。



さて、色々と食べるようにはしているものの体重がそんなに増えないのが現状です。

 ホント、ボクにとっては減らすことより増やすことがホントにホントに難しいです。




そんな中、塩麹に次ぐ万能調味料にまたまた・・・でたぁーーーー!!!


  「塩ヨーグルト」。

まぁー、次から次にあるものですねぇー。



まぁー、おいおいと試してみたいと思いますが

その時には、また別のものがあるのでしょうがね・・・


「今どきの・・・」と言われたくないオッサンです。





おわり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びりーぶまま)
2012-09-11 21:15:37
今度は塩ヨーグルトですか どんなのかな
ネットで探してみよう

びーままの体重&体脂肪を少し(いっぱい)お分けしたい

無理せずゆっくり養生してね
返信する
Unknown (モモはは)
2012-09-11 22:19:50
おとーさん頑張ってますね!
私も色々あって凹むことが多い日々ですが痩せてないのでまだ大丈夫です!
おとーさんに比べたらヘです!

ナースが付いてるから心配ないと思いますが無理しないでくださいね。
病院の近くの山の上でいつも応援してますから!
返信する
Unknown (びりーぶままさま)
2012-09-12 15:54:02


ホント、やっとお話ができます。

本当にご心配をおかけします。

なんか? こんな風になってしまいました。

いまだに信じられません、前の自分が


また入院しますけれど、ユキさんとニコのこと「チラッと」見てあげてくださいね。

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (モモははさま)
2012-09-12 16:01:17


本当にご無沙汰をしまして

病室からもいつもブログを拝見しており、ニコの元気一杯な姿を見て励ましていただいておりました。

本当に本当にニコの事

ありがとうございました。

どれだけ助かったことか・・・


まだまだヘナチョコなのですが、また元気になって、その時には

ラブ友で集って、パーテーしましょうね。

楽しみにしております。

旦那様、おばーちゃまにもよろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿