ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

  なんか? 憂鬱になってきたな?

2012-09-13 20:41:46 | 暮らし





こんばんわ


しかし今日は蒸し暑かったなぁ

とはいっても、自然とこの環境には慣れてきたんだろうな




ユキさんの夜勤



あーー、ボクが入院していた時はどんなだっただろうか?・・・

そう考えると、いろいろと・・・




そしてまた入院をしなければいけない、ボク。


あの時、自分自身 何を考えていたのか?

なんか? 思い出せないでいます。



シュミレーションを・・・  どう考えても、嫌だなぁー。  てね。





出来るだけ体力を戻さねば・・・・






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びりーぶまま)
2012-09-13 20:58:30
ゆきちゃん夜勤なんですね
ニコちゃん独り占めだね~
ゆきちゃんが頑張れるのは
守りたい家族が居るからだよ
毎日暑いけどご飯を一杯たべてね
返信する
Unknown (ゆき)
2012-09-14 01:45:26
ちょっと しっかりしてよー
返信する
Unknown (びりーぶさま)
2012-09-14 19:40:57
食べてますよ!

意識しているのですが、太りません!


返信する

コメントを投稿