ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

お出かけも出かけるまでが大変よ

2015-04-08 22:05:56 | 暮らし
 クァックが来て
とにかく出かけることに慣らそうと どこにでも連れて行くことにしたペプシ
もちろんニコはいつも一緒

・・が
お出かけが大好きな二人は
出かけるまでが大変であります



どっちが先にカラーを付けてもらうか
どっちが一緒に出るか



わんわんぎゃんぎゃん 追っかけっこして大騒動です

足元の取り合いで
私は膝関節が変な方に曲がるかと思うくらい ガンガンバシバシやられます

・・の隙を見て



玄関前に先着のペプシ
その間ニコは足元密着

車に乗っても しばらくは場所の取り合いでそりゃもう大騒動です

でも 帰りは後ろの席で引っ付いて眠っているので
仲良くなったなぁ・・と感激します
いつの間にか トイレも失敗しなくなりました
・・が 大きなトイレが家の中に3つになりました
ペプシは大きな用事と小さな用事をするトイレが違うのです

ペプシが来て ほんとに賑やかでびっくりします



ねぇ ペプシ



あっ
柏餅だー


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿