ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

昔はよかったよのぅ

2016-03-13 18:03:03 | 暮らし
 今日はお休みで日曜日だけど
ランには行かないよー
…と ニコには行っていたものの ケリーちゃん達が参戦するとのことで
どうにも遊ばせてあげたい親心
この先週末に休みはなし!
…で 行って参りました

 相変わらず タブレットから写真なしの記事なので 細かい報告はなしであります
いつもと同じ 火事とケンカは江戸の華 がモットーのペプシは走っては騒ぎのあるところに首をつっこむ
どうも相性がよろしくない柴ちゃんがいて ギャンギャンするのに寄って行く
ケンカ友達
ニコはボールは全て自分のモノ
口に入るだけ入れて ベンチの下でひたすら守る
そのひたすらボールを死守するさまを 写真におさめる人がけっこういらっしゃる
3つとかくわえてたらポーズとっちゃう
もう なんだかどうにも親としてはハズカシイ…
ボールを3つくわえた大口で 出せだのちょうだいだのはどこの国の言葉?
ジーっと上目遣いに耳を倒して 誰かが引ったくりに来てくれるのを待ってるわけです
 でも ペプシにハーネス着けてカバン持ったらすっ飛んで来たぞ
ケリーちゃんママに ボール汚ないまま置いてるんだけど 片付けにいったら またくわえるからごめんなさい…と お片付けまでお願いしてしまった
自分のボールがあるのになぁ

 さて お友達が27年ぶりにシドニー訪問をしています
キー シティ ビーチ パディントン ロックス ハイドパーク…巨大ステーキまで
懐かしいあっちこっちの画像がオンタイムで入ります
もう 行きたいすぎで頭がパーです
ただ 物価が高くてすごいって
確かミルク2リットルで90セント位じゃなかった??
昔はよかったのぅ
何も買わないでいいから行きたいよぅ
連れてけ!
おっさん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿