ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

ニコニコ3ヶ月評価でありました!

2016-03-11 18:46:55 | 暮らし
 今週は病院ウィークであります!
月曜日はおとーさんの日
金曜日はニコニコの日

今日はニコの術後3ヶ月評価でありました
脚、リンパ共にクリア
再発の兆候はなしっ
そして 気になる遠隔転移は?!

今のところクリアー!

3ヶ月 めでたく無罪放免であります。
今日も人目を憚らず、診察室でニコと熱い抱擁とクチヅケをかわし
生きている喜びを分かち合ったのでしたー

レントゲンの前に肛門絞りをしてもらいましたー
たーんとでました
診察室がぷーんとにおい 先生に さすが大型犬 と言われました。
えっへんです
爪も切ってもらいました
前と違ってもう診察台の上で切ってもらえるようになりました
前は床に転がして4人で押さえたものです

病院に慣らせたいので、ペプシも一緒に行きました
借りてきた猫みたいに おとうさんの足元でじっと座ってました

おとなしいのねー
…と言われたそうです
そんなわけないのにねー

おとうさんもニコもいい結果だった3月
嬉しい
来月も同じでありますよーに

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2016-03-13 13:28:58
ちょっと早い桜咲くですね。
おめでとうございます。

爪切り大変ですよね
姫は、目の前に大好きなアキレス腱のおやつをちらつかせてしました。
耳掃除と爪切りは高級なおやつ付き、
それでも綿棒を見ると大きな体を隠そうと必死でした。

懐かしいなあ~ もう一度姫を抱きしめたいな。
返信する
Unknown (姫ままさま)
2016-03-13 18:41:13
今日はチョコラブの男の子に会いました
ニコ以外でチョコラブの実物に初めて触りました
チョコラブの顔でしたー
ニコニコとすごくかわいかった 愛しい気持ちになりました
ニコは耳掃除は大丈夫なんです
こちょこちょするとうっとりしてます
爪が 私が最初にへたっぴしたので
姫ままさん キャリアチェンジ犬とかどうですか?ラブのパピーはパワフル過ぎて若い内じゃないと難しく思いますが、キャリアチェンジ犬はしつけの基礎が入っているので。
良かったら日本介助犬協会のホームページを見てみてくださいね。
返信する
良かったですね!U+270CU+270C(U+27B2 U+15DC U+27B2)U+270CU+270C (ZEROいち)
2016-03-20 00:22:48
おめでとうございます(*^^)v
安心しました。

うちの子ですが、7才の黒らぶは、口元が白くなり始めました。
晴れてダンディな親父の仲間入りです。
いくつになっても暴れん坊将軍ですが。
毎日、散歩で格闘してます。
返信する

コメントを投稿