ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

 ポッコリと、防犯を考える!  barrack style

2011-02-24 22:27:39 | 暮らし
全くの無防備な田舎の防犯意識・・・


田舎だから鍵をかけなくても大丈夫?なんていう時代は、もうとっくに済んでいる。

単に被害に遭わなかったから・・・・ただそれだけのこと。


人に言わせれば、「うちに入っても何も取られる物がないから  」という声もある

しかし今の時代、取る物がなければ人の命を取っていく時代という事をご存知だろうか?


将来的に、外部の人達がここを訪れることになる訳だし、色々なケースを想定しなければいけないし、やはり考えておくべきかな?と思います。


まぁー、野暮ったくなってしまうのだが致しかたないのかな?


でも言えるのは、近い将来には当たり前になるのでしょうね。

何かそんなヘンテコな世の中なんだよなぁ・・・・これからずーと先も


写真に映っている いい気持ちでポッコリしている見掛け倒しのこのお方には、今のところ番犬をする気はなさそうだしなぁ



おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿