ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

コレがご縁か?!ペプチのプチ発見

2015-01-17 11:55:23 | 暮らし
 今日 何気にペプシのワクチン証明書を見ていたところ
思わぬプチ発見をしたのです

ペプシ
生年月日:2013年10月10日

なんと その日はまさにおとうさんが移植して退院した日であります

保護犬なので推定ではあるのですが

おぉ
コレがご縁でありますね

びっくりひゃっくりです

ちなみにニコちゃんの生年月日
2010年1月25日

・・うーむ・・ご縁を探そう・・



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや)
2015-01-18 09:52:32
やっぱり縁はかならずあるよね!
何年か前に我が家のゴーをみて飼いたくなり、ブリーダーを紹介して仔犬を迎える事になったの!暫くして血統書が届いたら先住犬が亡くなった日に産まれた子だったの!その上うちの子と誕生日が一緒!不思議だよね!

散歩は3匹もしくは4匹でしています。
一時間の散歩を2回する時間はとれなくて!良くトレーナーさんですか?と聞かれるよ!
昨日、トレーナーさんにお話伺いにいってきました。
自分が今までやって来た事はダメダメだったと落ち込んでます。
返信する
Unknown (まやちゃん)
2015-01-21 19:30:22
そりゃ 4匹連れてたら素人じゃないよー
二匹でひーひー言ってるよ
でも後ろからおとうさんが見て 上手に歩けてると言ってたので 嬉しかった
これが散歩ルートを替えると イノシシ二頭になるのよねー
でも 山暮らしだと諦めなきゃいけないところもあるのよ 人混みとか歩道とかないからね どこに行ってもおのぼりさんよ
返信する

コメントを投稿