ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

早くも改名

2009-05-30 20:27:20 | 暮らし
 えー
トイちゃん改め
ももちゃんになったそうです

トイプードルでトイちゃんじゃ
さすがに安直すぎると思ったのであろう

モモ というと 自動車のハンドルが浮かぶのは
私だけでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーれーがー ウワサの! (ゆーりー)
2009-06-02 09:21:25
こーれーがー ウワサの「ポケットに入るワンちゃん」ですね!

 かわいいなあ。
 ぬいぐるみみたい。

 でも、 動くんですよね。鳴くんですよね。
 何か おもちゃみたい。

 あ、だからトイプードルかあ。

 ティケちゃんと並んだら、ガリバー旅行記みたいな感じでしょうね。
 ティケちゃんとご対面 したんでしたっけ!?

返信する
Unknown (ゆき)
2009-06-04 07:39:53
ティケとはご対面まだよ
ワクチンがまだなんです
もう 動くのが不思議ったらありゃしないんです
 うちも黒いのを友達のところに予約しているんだけど こんなにちっちゃいなら なんだかこわいなぁー
 ティケにぺちょんとやられそう
返信する

コメントを投稿