ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

気絶者続出 殺人ビーム

2009-05-30 15:29:55 | 暮らし
うぅーん・・・
・・・あっ ちょっと気絶してました
この子の『つぶらな瞳殺人ビーム』にやられて・・・

 無事に実家にやってきました
トイプードルのトイちゃんです
もう つぶらな瞳殺人ビームにやられて 気絶者続出です
うちなんか 一家全滅です

 名前がまだ決まってなかったのですが
帰りの車の中で
 ハハ『名前 どうしよっかなぁ』
 ムスメ『次にワンコ来たら うちはニコにするよ ニコニコのにこちゃん』
 ハ『じゃぁ トイちゃんにしよっかな トイプードルのトイちゃん』
 ム『・・かわいいね・・』

父親はあんなに待っていたにも関わらず あまりの小ささとかわいさに
『とーさんはいいよ こわいよ おそろしいよー』
と いやいやしていたのを無理やり抱かせてこの写真

もうですね 世の中には 
  犬に赤ちゃん言葉を使って 恥ずかしい!
などという人がいますが 関係ないでちゅね
一家ちょろって  
  トイたんでちゅかー  ねんねちまちゅかー

あー ティケが象に見える・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびまま)
2009-05-30 17:33:14
かっわいいでちゅね~。
トイプードルと聞いてたので、きっとテディーベアみたいなんだろうと思ってましたが、やっぱりね!
あんまりちっちゃくて抱っここわ~い!っていうのわかるわかる!!!
返信する

コメントを投稿