ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

今日の僕は、ブルー・・・

2008-05-15 19:25:47 | 映画・音楽・読書
昨日は、気分のいい一日

しかし、



昨日とは一転、今日は僕の心は真ブルー・・・・・・


自分の体の神経組織が、皮膚の上に乗っかっている感じ・・・・

ちょっとした事でも気持ちが滅入る、神経に響く

BARRACK FAMILYの皆様でもこういったことってあるでしょお??

社会人としては、こういうのって日常茶飯事??


大人になりきれない僕、まさにダークな一部分・・・・

そして自分自身での自浄作用・・・・・それは、


「音楽」。


今日のお助けCD・・・・

LALI PUNAの「 FAKING THE BOOKS 」

けっして、脳天気というわけではないが、このオッサンのハートに活力を与えてくれる。


「そう、カッコイイ・・・ポップロック」

ヤッターマンでいえば、

僕にとって音楽は、・・・・・・・・・・・「メカのモト」・・

なんじゃそれ???   ですかね!!!


おわり





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-05-16 01:57:39
ただいま。
この豪快なイビキを聞いてる限りでは大丈夫。
その時出来る事を一生懸命がんばってください。
骨惜しみをせず、一生懸命一生懸命がんばりましょう。
そしたら来年くらいにはいいことあるよー。
返信する

コメントを投稿