palo-alto

拍手返信と日記です。たまにリクエストに即興で応えたりもしていました。

お願い

2007-03-12 | diary
ギギギギギ。
dbt(仮)が全部消えちまったい。別フォルダで管理してしかもオフで保存していなかったのが悪いんですけどももも。しかも自分のブラウザ設定はいちいちキャッシュを消すようにしてあるので、一遍も残っていませんで。問い合わせてくださった方には本当に申し訳ないです。

というわけでみなさんにお願いがあります。
もしもうちのサイトを全部ダウンロードしているとか、
もしくはキャッシュにファイルが残っている、という方、
いらっしゃいましたら、thginyatsetaf@mail.goo.ne.jpに送っていただきたいです。
ファイル名は最初から順に、
dbt1.htm
foxybaby.htm
thepowerofequality.htm
openpick.htm
dance.htm
seeyouontheotherside.htm
lostintime.htm
pavlovhoney.htm
sunalsorises.htm
です。もうよくわかってないのにサイトいじりするのやめます。ちくせう。

*解決しました。ご心配おかけしました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-12 19:02:52
失礼します。

googleのキャッシュ機能を使えば以前の状態のサイトを見られるので、そこから保存したらどうでしょう?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
すごい勢いで間違えたぜ!!

罰として家のTOOLのCDを全部瞬着でくっつけて
コースターにしてくる。
Unknown (paloalto)
2007-03-12 20:00:35
早まっちゃダメだ!とりあえずaenimaは残しておいて!

検索エンジンとかweb archiveの類は一通り試してみたんですが、一話目だけyahooでなんとかできた以外は見つけられませんでした。
やりかたが悪いんですかいのう。
Unknown (Unknown)
2007-03-12 20:11:38
テキスト化した物でよければありますが
これでよろしければどこかにうpしましょうか? メールは使えないので
Unknown (paloalto)
2007-03-12 21:07:31
天使が!

お願いします。どこでもいいので上げてください。
Unknown (paloalto)
2007-03-12 21:18:38
うあ、すみません、先ほどメールで送ってくださった方がいらっしゃいました。
お手数おかけして申し訳ないです。
ご親切感謝いたしますっ!
Unknown (Unknown)
2007-03-12 21:33:00
上でコメした者ですが、無事解決したようで何よりです。
これにめげずにこれからもサイト弄り頑張ってください!
Unknown (paloalto)
2007-03-12 21:44:55
もうトラウマになりました><
タグすら書けない人間がやっちゃダメですよね、うん。