palo-alto

拍手返信と日記です。たまにリクエストに即興で応えたりもしていました。

-3/11

2007-03-11 | web拍手返信
快速で二駅も乗り過ごして一時間のロス。うへえ。キッズgooで検索して自分のサイトが出てくるか試したところ、一番上に出てきたのにも拘らずコンテンツが見られなかった罠。そりゃエロあるしなあ。拍手。


L/Nの1~9が見られなくなってやすぜ?
>>もうね、ドジっ娘とかそんな次元じゃないぜ自分。ありがとうごさいました。

鶴屋さんと一緒が更新されてる!!久々ですね! 良妻賢母という熟語がしっくりくる鶴屋さん、まじかわいい
>>なかなか書くタイミングが無かったのですが、やっとお届けでございます。ちょっと毛色が違う感じに仕上がりました。


キョンに怒られる(ツッゴれる)のがなんか嬉しくてクセになって、怒らせるのが目的になって本末転倒なハルヒ。キョンもツッコむことがないと寂しそうとかなんとか。
>>今日は無理ですが明日あたり。


FateSS面白かったです
>>全自動月姫さん経由でしょうか。日に十人くらい来て下さってて、美綴さん人気の根強さを実感します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wizout.Blade)
2007-03-12 19:00:16
失礼します。

googleのキャッシュ機能を使えば以前の状態のサイトを見られるので、そこから保存したらどうでしょう?