-9/29

どう見ても金的です。本当にありがとうございました>K-1。

拍手。

べ、別に古泉だけじゃなく鶴にゃんと森様も好きなんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!ちなみに森『様』なのはデフォです。
>>なんですかそちらの世界では森さんS設定ですか。っていうかケツ出せ。

ネタと言われたので。髪に関して変態的にまじめな考察をするキョンを。
>>髪………知識を集めるのがしんどそうだ。でも好きだ。

鶴にゃんかぁいぃよー!おっもちかえりいいいぃ!!
ぁ、でももしかしたらparoっちをお持ち帰りすれば毎日ハルヒたちのお話を書いてくれるのかな?かな?
といぅわけでかがみんお持ち帰りしていきますねwwwwww
>>かがみんは俺の嫁ではないのでオッケー。みゆきさんに手を出したらサイトごと自爆して報復します。

ブラちら、パンちらの話が読みたいです。
>>制服が存在しない環境になってやっと透けブラの素晴らしさがわかりました。

今後も鶴屋さんに期待!
>>期待を裏切らない程度に頑張っていきたい。

んっふ、誰がホモっぽいのですか?
>>古泉………っていうか大石さんっぽいな。

まさか化物語の小説まで書いてらっしゃるとは!!素晴らしすぎです!!vv
>>化物語は続編待ち状態です。来年でるっぽいのでお互い期待してましょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

-9/26

先輩がややホモっぽいので困る。拍手。

フッ、感服いたしました(何
>>何がなんだか。何がなんだか!

何故ハルにゃんは俺の嫁じゃないのでしょうか
>>それは俺の嫁だからではないでしょうか。

尻の話のような変態的な話をもっと!
>>基本的に受動人間なので誰かネタをおくれ。

アイフルアイフル
ワッフルワッフル
・・・きっと、きっとコレだけ送ってるんだ、そろそろpaloさんも古泉を書いてくれるに違いない・・・。
もっす!もっす!させさせ、まささーっ!・・・っと、今日の分の古泉送信っと♪
>>何でそんなに古泉が好きなんだよう。次の次くらいには書くからそろそろ落ち着いてくれ。つーかケツ出せケツ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

-9/22

知人が楽器の部品を買いに行くとの事で着いて行きました。ギターとかではなく管弦楽のですが。なんというか、明らかに金持ってないと入れませんオーラが店から滲み出しており、最近財布が壊れて小銭を持ち歩けないハメに陥っている自分が明らかに浮いていて、二度と行くかと決意した次第です。楽器の中拭く道具が五千とか馬鹿じゃねーの(涙目で)

>明日の更新の次はvpcですよ   鶴にゃんはっ!?
>>鶴にゃんさ!

鶴屋さん更新お疲れさまでした。基本は鶴屋さんファンなのですが、ハルヒも不憫に思えてきてしまいました。
>>でも基本後味悪い展開にはしませんから。ご都合と言われても気にしない。

デリッフルデリッフル
迎・炬迎・炬
ギップルギップル
>>この辺りもう手遅れというかなんというか。

ハルヒと初Hしてやたら強くなるキョン。最凶宇宙人2人(朝倉+九曜)を手玉に取る。「ッシャアアッ」
>>そんで激ヤセした後激闘を経て裏返ったりするんですね。

ハルにゃんを泣かせたなっ!ふもっふ!
・・・で、そろそろ古泉を書く気になってきましたか・・・?
>>あなた古泉好きすぎでしょう。とりあえずケツ出せケツ。

学校をサボった事はあっても女の子と遊んだ覚えは無いなァ
>>ある大学の受験サボってカラオケしてたことはあります。

ゲーム、アニメ二期…で、新刊は? なんかいやーな雰囲気になってきた気が。
>>分裂が良かっただけに、ですね。原作寄りの人間なので気になって仕方ないです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

-9/17

最近タマゴがうまく割れないことに気付き愕然としています。チキンラーメンに乗せようとしても黄身が崩れてしまい落ち込む夜十時。

らき☆すた最終回について一言どうぞ
>>白石さんに関しては京アニの目論見がどの辺にあるかイマイチつかめませんでした。本編は予想通りな感じ。

デリシャスデリシャス
>>この悪循環はいつか止めなければ………!

こっいずみ!こっいずみ!(はいはいウザイウザイ)
>>うざくないよむしろ愛してるよ。最近アニメハルヒを見直したのですが古泉ほんといいキャラしてます。ホ泉的な意味でなく。

そろそろハルナ分が足りなくなってきたぞ 続編マダー?
>>明日の更新の次はvpcですよ。すごい久しぶりですが。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

-9/16

自分の大学の学生が某エロ雑誌に学生証付きグラビア!とかで載っていて気になって仕方が無いバイト中の自分。まあ見る事無くビニールで縛りましたが。

来期アニメ
カイジもやしもんCLANNAD神霊狩という意味の分からない視聴予定。CLANNADはだんご大家族をニコニコで聴いて京アニの本気を見た。確実に泣かせにかかってるよアレ。神霊狩はIGとシロマサのコンボなので。キャラデザとストーリー見るにやや不安ではあるのですが。攻殻2の最後のほうみたいなノリになるのだろうか、シロマサさんは近年オカルト方向に行ってるし。

Super furry animalsの新譜、邦楽で例えるならひねくれた山下達郎という感じ。つまりとても好み。拍手。

スプーンは橘京子が●に対抗すべく持っていったそうですYO
>>自分は何か超能力者に恨まれることでもしたのだろうか。

たまには古泉がかっこいい話でも書いてみませんか?
>>そもそも誰かがかっこいい話を書いたことが無い気がします。

アリスSOSは良いアニメだ
ぜひ見てみたまえ
二十歳くらいの人ならわかるだろ?
>>天才てれびくんは見てなかった筋の人です。昔のアニメはなかなか見る機会がなくて困りますな。

鶴屋さん
>>火曜日にアップされるともっぱらの噂ですよ。

世界樹~。

世界樹がやりたくなってくる……、久しぶりに起動しようかな
>>やりましょうや。一緒にカエル道場に通いましょう。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

-9/13

バイト先の方々が順番に体調を崩され、健康優良児たる自分は休む暇も無く現場へ出る日々でした。しかしそれも終わりだぜと終了十分前に喜んでいたところ、「明日荷物多いからお願い」とのお達し。嗚呼。

フゥーハハー!サイコーに「犬」ってヤツだァァァ!URYYYY!
>>高圧的なのか従属的なのかわかんないよDIO様!

たいやきネタも分かるのか・・・パロっちはホントに色んなネタが通じるんだねw
例え書いてた文が消えても、ファイトっ!だよ?w
>>でもやったことは無いんだけどネ!リトバスはこないだやりました。筋肉筋肉。

ワッフルワッフル
>>あの一文、いい加減消さないと変態が際限なく生まれるのではと危惧しています。

ワッフルワッフル
>>一日またぎでまた一つ変態が!

●<貴方のスプーンは僕がマッガーレ↓してしまいました。
>>お前か古泉。フォークでカレーは辛いんだ。

TOPの更新情報、パンツァーファウスト!に見えたんだなぁ
>>ニッチをエッチと見間違えたアナタは眼科に行ったほうがいい。

スプーンはきっと古泉がアッー!
>>曲げたんじゃないのか古泉。どこへ隠した。もしくはどこへ入れた。

世界樹~。

なんかもう、素敵に愉快すぎです……!
>>趣味に走りすぎな気もしないでもないですが、そんな事はやはり気にしない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

orz

立て込み中。
いろいろと。
しばしまたれい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

-9/8

どなたか僕のスプーンをご存知の方はいらっしゃいませんか。カレーとかマーボーとかが食べられなくて困っています。割と深刻です。

狗…うひ…うひひひひ
>>誰か救急車呼んで!黄色いの!

金的リクがドミノの最初の一枚となったのなら、ぼかぁしあわせです
>>こんな変なバイアスかかったサイトにするつもりは無かったのに!

今更続きが読みたくなりました。デリシャスデリシャス
>>金的どんだけ人気なんだ。この世には変な趣味の人が多すぎる。

フルシアンテの使いどころに感嘆しました。後半の攻勢逆転ぶりはまさにバカップル。
>>「Made in 女の子」という曲があってですね。実は二重パロだったり。

大人アスカかわいいよ大人アスカ。Wiiはいい仕事してますね。シレンも身を固めるにはいい頃ではなかろうか
>>64シレンをDSに移植してくれると更に嬉しいんですが。年齢的にはアレ、出会った時点でシレン十歳アスカ十四歳らしいです。アスカ大人びすぎだろう。

こっちはずっと待ってるんだよ。美綴さんSSを待ってるんだよぉ。
>>ろんぱいあさんとこの美綴本マジオススメ。きっといつか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

日記

wiiでシレン3

なんか貯金した時に懸賞であたったwiiが実家にある自分は勝ち組。
ああもう最高。アスカ出るし。
きっとまた三年くらいやり続けるんだ。

PSPハルヒのモーションポートレート
確か一枚絵から生成してるとか言っていたのでこの滑らかさは凄いとしか。しかし頻繁に半目を剥いてくれるのはどうにかならんものか。開発段階であることを願いたい。いや、買わないですけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

-9/5

バイト先の先輩が以前アニメイトで働いていたそうな。その人の話によると、アニメイトはオタクを採用しないんだそうです。なんでかというと、一々商品に気を取られて仕事にならないから。あー、なんか分かる気がするような。

拍手~。

うぐぅ~~~!!!w
>>たい焼きの人!たい焼きの人じゃないか!

今回は首輪マスターですね。
>>いやマスターとかおかしいって。ねえ。

このド・ヘ・ン・タ・イ☆ 金的の続きはまた来世に^3^chu!
>>ムキ兄?さんはゲテモノゾーンのタイトルを見返してみて欲しいんだ。

犬いいよ犬。 フ、フフフフフフ
>>何個かコメント考えたんですが、どれも怪しくなってダメでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ