サイト移転のお知らせ

お久しぶりです。

どうやら10月末をもって、今までお世話になったisweb無料サービスが消滅するようです。 かなりの間更新の出来ていないサイトではありますが、完全に消えてしまうのは寂しいものです。

そんなわけで、新たにサイトを作ってみました。 と言っても実は、作ったのは二年くらい前なんですが。旧サイトでフレームを使ってるのがあまりよろしくなかったので、もうちょっと違うデザインで作ろうとしてました。で、骨子が出来上がったもののその後お披露目する機会もなく、また実生活も忙しくなり更新ができなくなったため、ネットの片隅に放置されていたものです。

なので、過去の作品がすべてあるわけではないです。というか、半分くらい無いです。とはいえ、手元にデータとしては残っているので、そのうちアップロードするかもしれません。更新は、正直よくわかりません。新刊いつになるんでしょ。

web拍手で教えてくださった方。気にかけていただいて本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

では、お暇でしたら下のリンクからどうぞ。

palo alto
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

あいむのっとでっど

生きていますともさ。
ノートパソコンに水をこぼしたら再起動を2秒おきに繰り返すようになったりしただけさ。異性と別れる時よりもHD吹っ飛んだときの方がショックが大きいってなリサーチ結果がどこかで出ていたのですが、アレは本当だね、と思う自分はかなりアレだと思った。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

-6/9

 今一番アツい物語はマンガでも小説でもドラマでもなく雷句先生の現実であると確信した。間違いなく今後のマンガ史に残る訴訟だし、それだけの価値がある。早い段階でヒットできた強みというのもあるんでしょうな。下手に積み重ねた歴史があると気を使わないといけない人も増えるでしょう。

 サンデーで連載中の師匠も影ながら支えているみたいです。うしとらで何度も泣いて間違いじゃなかったなあ。

 俗っぽい言い方なんですが、週刊少年漫画板かニュー速でスレ見つけてください。いやホント。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

-6/5

読書速度検定なるものをやってみたら1090くらいだったのですが司法試験合格には二倍の速度が要求されるとか書いてありヘコむ。いや受けないけども。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

-6/3

平野綾の好感度がトップランナーで微妙に上がり悔しいビクビク。
しかし個人的には中の人のことを知れば知るほど作品に没入できなくなるタチであり、内心では強烈なアンチ白石稔である当社としましては、なるべく脳内から消していきたい次第。

あと同人ゲーム「ひまわり」が流行らない原因で一番大きいのはニュースサイトの過剰な宣伝だと思う。あれ気持ち悪い。管理人間でしか流行ってないみたいですウヘヘ、ってのがもう拒否感出まくりなのでした。ある種作品を私物化して自慢して回るってのは、良作にとっては被害以外の何者でもないと思います。自然に作品主体で流行らせて欲しいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

5/26

「他人の批評はあくまで他人の批評」
「演出意図から展開を先読みするとろくな事が無い」

映画「ミスト」を観た感想でした。
まあ、観覧直前に「聖☆おにいさん」読んでた自分も悪いんでしょうが。展開に宗教色が混じってるので。でも「衝撃のラスト十五分」なんて煽りされたら先読みもしたくなりますて。結局は話の流れでオチがあるんですから考えられるパターンはそう多くなくて、でも自分が考えたパターンの中に正解があったときはガッカリしちゃうもんです。あと、やっぱ宗教がもっと深刻で身近な国の人じゃないとこの映画はわかんない気がします。日本人が緊急時にいきなり(本当にいきなり)非科学に頼りだすなんて想像できないですからねー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

5/20

だが、ちょっと待って欲しい。渡辺徹のホームページが徹謹製で驚いたのではなかったか。SSを書いているときに徹のページを見てみたらブラウザが落ちて書いていた分が消えたのではなかったか。TSUTAYAから出てきたらポリスマンに自転車を撤去されていたのではなかったか。掃除をしたら家中の箸が何故か消えうせたのではなかったか。知らずに飲んだ氷結STRONGはアルコール量二倍ではなかったか。とめはねっ!を読み始めたらヤンサン休刊の報が聞こえてきたのではなかったか。未だにアルファブロガーという言葉の意味が判らないのではなかったか。このネタもいい加減古いと薄々感づいているのではなかったか。

そして何よりも、僕はオナホを所持しているなどと言ったことは一度も無いのではなかったか。知らぬうちにオナホ貴族のような扱いになってはいなかったか。

ジャーナリスト宣言。朝日新聞。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

5/12

拍手返信。

タイトル元に戻そうとしたらリンクページでふいた。く、くやしい! 何この羞恥プレイ。
>>迅速かつ正確なページ作りを心がけておりますフヒヒ!ていうかこっちも気付いてもらえなかったらどうしようかと思ってましたり。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

5/7

wiiハルヒからものすごいイロモノ臭が漂ってきて困る。やってないのでクソゲーとは言いませんが。なんというか、新機軸のハードでは実験的な事をやらなきゃならんというわけではないので、その辺開発の人には分かってもらいたい。そもそもリモコン以前にwiiはPSPやPS2と比べて一番性能がいいんだから、素直なゲーム作っても良かったと思うんですけども。

拍手~。
ガラッ オナホと結婚する権利をやろう。キリッ!
>>そのうちフリップホールが日本を滅ぼすと思うよ僕は。

キョンだけTSして百合展開ならいいのでは
>>ですね。自分がTSダメなのはホモと別キャラ化が原因なので。ただそれで古泉と絡ませる同人が出てたりするから油断ならなかったりします。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

5/6

なんでfateの女体化が大丈夫だったかって、あれ元々TSモノじゃないかと今更気付いた。俺はアホか。でも士郎子が男キャラとイチャついても多分微妙な気分になるので、やっぱ一人称主人公は特別だと思ふ。

あと非常に今更なんですが、世界樹の連載止まってるじゃないですか。アレの理由をちょいと説明。簡単に言うと、DSゼルダをクリアして「二回やらんなこれは」と思ったので売りにいったんですが、間違えてゼルダのケースの中に世界樹入れたまんまでして。古本市場の店員が起動確認もせずに買取してしまったせいで、僕のカセットはどこかに消えてしまったわけです。後で気づいて取り替えてもらったんですが、まあデータは消えてました。無理無理。とりあえず2終わらせるよ先に。

拍手返信~。
サイト名に「キョン子」いれて、けどTOPにはやる夫のAAで「ねえよ!ちんこ!」みたいなことしたい。
>>腐女子が怒ると怖いのは801板で身に染みているのでやらないお。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ