-4/28

黄金週間だとう!?拍手。

バイトの人間からアニメ派?原作派?と聞かれたのでpalo派閥と
>>じゃあ今をもってpalo派閥を立ち上げます。お風呂で髪を先に洗う人は強制的に派閥に入ります。異論は許さない。

ライラΩ読みました!ハルヒはいつものこととして、佐々木が超絶かわいいのですけどどうしたらいいですか。
>>素直クールのテンプレみたいになってしまったのですが個人的には満足です。ビジュアルもいい感じっすよね。

龍平さん
>>それって教育っていうか洗脳じゃ以下略。そして洗脳する対象は僕にはいない。ちくせう。

長門殿とエウレカのキャラは違う気がします~。綾波さんは大いに同意しますけどw
>>アレは元ネタにならってほとんど言いがかりに近いものにしてあります。わざとです。しかしそれを書いてしまうと面白くなくなるというのが悩みどころ。

ハルヒ好きで伊波好きで美綴好きでその上魅音派…あれ俺がいますよ?
>>また一人ここにソウルメイトの誕生でございますか。やっほーい!

目から光線を出しながら結婚を誓うって、おいww
>>それくらいすれば結婚してくれるさ!きっと多分おそらく!

「佐々木」といぅ名前を聞いて1番に想像するのは、かの有名な抑えの切り札、世界のフォークボーラーである大魔神だったりするのは自分だけだろうか。ソレ故に女だと分かった時の衝撃もひとしおだったり
>>戯言シリーズの最初で「哀川さん」を男だと錯覚するのと同じですね。僕は大魔神佐々木大好きです。気持ちいい性格で実力も折り紙つきなんて最高でしょう。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

-4/27

初めまして。見知らぬ人間からいきなりのメールの到来、
すわ何事かといぶかしんでいるかと思われます。
当方、米田薫子という婆で御座います。
主人は既に他界しており、息子夫婦も四年前に事故にて失い、
今は息子夫婦の残した孫娘と朗らかな日々を過ごしております。
やつがれと同年代で嗜む者が多い盆栽にもゲートボールにも興味が無く、
趣味は専らインターネットでのエロ画像の収集であります。

早速ですが今回メールさせて頂いた本題に入ります。
折り入ってお願いがあるのですが、
孫娘と交尾して頂けないでしょうか。
孫娘は、身内であるやつがれの贔屓目抜きでも
別嬪だと思っているのですが、
如何せん奥手で内気な性格が禍して、二庶O回の誕生日を
迎えた今でも処女なんです。処女膜、在中です。
孫にも交尾の悦びを覚えさせたい、
孫の許可も既に得た上で、こうして
交尾していただける殿方を探しているんですが、
お願いできないでしょうか?
謝礼金も用意出来ますので。
それでは、御返事お待ちしております。
長文失礼致しました。



今日来たスパム。考えた人はセンスあると思う。



サイケさんが更新再開してた。ちょっと幸せ。拍手。

他のSSサイトでリクしても答えてもらったことが一度もない。多分作者さん引いてる。ここはウマが会うねぇ
>>うちは気分しだいですからねー。勢いで書いたりしますし。

元はアニメ派だったのに、ここの小説が気持ちイイせいで思わず全部揃えてしまったではないか!
お陰で分裂ネタが分かる分かる♪ささっきーかぁいぃよー!!はぅはぅはぅ~!おっっ持ち帰りいいぃ~!!
>>こんなにうれしいことは無いですな。あともう少し待てば次が読める幸せ。そして僕はレナより魅音派。

龍平さん
>>どんな条件下でボクっ娘が発生するのか知りたいところ。あと妹って想像上の生き物なんですよ。

あなたの返信は一つ間違っている。俺は新作どころか原作読んだ事無いが、ここの皆は大好きですわ
>>マジっすか。新キャラに関しては説明足りてない感じもアリアリですが、そう言って貰えると救われます。

そうか、結婚するには目を光らせないとダメか。
>>ハルヒを娶るにはそれくらいの根性が必要かと思います。ニコニコ動画の「Here we どーん!!」参照。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

-4/27

拍手返信。

第3者から見るハルキョン好きです。ベタですが谷口or朝比奈さん視点でどうか一つ。
>>僕が谷口を書くと酷いことになるのが目に見えているような。ちょっと鶴屋さんのほうを連続で更新しようかと思ってるので(いい加減並行してやると内容を忘れる)、リクはその後にやります。

遂にpaloの佐々木物がキター、佐々木可愛いよ佐々木
>>新作読んでないアニメのみの人には不親切な更新でしたが、ありがとうございます。

龍平さん
>>殿下言うな。僕っ子ってなんか現実世界にもいるらしいですね。一回見てみたいものだ。

新作を見てこのトリオが大好きになりました。キョンは良いツッコミするなぁ。僕にはとてもできない
>>ツッコミって実はボケより重要だったりしますからねー。の割りに僕はあんま得意ではないのですが、なんとかひーこらやってます。

小鳥遊、伊波のカプでSSを
伊波さん良いですよね
>>あの過剰に恥らうところが最近の主流と外れてていいですよね。嫁に来ないか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

( ・3・)おじさんは空気読めるよ?

正直空気とか読めないんです。新作は独立短編です。佐々木の性格は捏造気味ですが勘弁してください。



MIKAのデビューアルバムがすごくいい。驚くほどにポップなのに嫌みったらしくなくて、何度も聞けてしまいます。この質を続けていったら五年後にはポップス界を代表するスーパースターになっているかも。あ、日本人の女の子じゃないですよ。外人さんで男です。



いまさらBECKのOdelayを聴いたんですが、これ十年前ですよね、発売したの。僕が今聞いて驚いてるんだから、当時の人の衝撃は計り知れない。こういう見逃してる作品は最小限にしたいなあと。



あと、パソコンを買い換えたのでデータの入れ替えとかしてたのですが、その時にB'zのアルバムを全部持ってたのを思い出してまた聴きました。The 7th Bluesが最高傑作だと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

-4/25

まとまったお金が入ったのでJAに貯金したらwiiが当たったけどどうやら実家で使われることになりそうでござる

の巻。



マックで入り口付近で店員を怒鳴り散らしていた理不尽なクレーマー(持参の期限切れのクーポンに切れていた)に、店を出るときわざとぶつかってしまった。後続のお客も同じ事をしていたけど、我ながら痛々しい行動をしたと思う。しかし大人な手段も思いつかない。無視?



Nine Inch Nailsの新譜が凄い。トレントレズナーって結構な年だと思うんだけど、どこからこんな発想が生まれてくるのか。



拍手返信。

小説楽しませていただきました、途中とめられなくてこんな時間です。本当に面白かったです! とくに「あむにーじあ」のキョン記憶喪失物が大好きでした。「ハートボイルド・ワンダーランド」も大好きです。谷口も大好きです。まだ読み終えていない作品もあるので、これからも楽しませていただきますね!
>>そんなに大好き大好き言われると照れちまうんだぜ。記憶喪失物は結構自分も好きです。谷口はいじりすぎました。っていうかですね、リクの変態的作品を見て呆れられてしまうのではと思うと恐ろしいです。

そろそろオリジナルとか書いてみてはどうですかい?挿絵描くぜ。
>>オリジなんてとんでもねえっす。足りない足りない足りないよ。主に才能がネ!絵を描ける人は素直にうらやましいっす。サイト持ってたら教えてくださいね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

-4/23

注:生きてます。新年度は色々立て込みますが今週中にはちゃんと仕上げる予定。だって書かないと萌えが発散できないからね!
追記:片手で運んでいた皿が勝手に真っ二つに割れました。何かの前触れか。

paloっちにはあんま修羅場とか書いてほしくないなぁ、と勝手に思ってる。・・・paloっちて。
>>書いてて辛そうなのは書かない主義ですので、安心してもらっていいかと。

WORKING!ってネット?それともYGどっちですか?
WORKING!のssみたいです
>>ヤングガンガンの方です。自分伊波さん萌えですから。でもネットの方も捨てがたい。

日常系萌ストーリーにいつもニヨニヨさせて貰ってます
>>自分はコメントをもらう度にほわほわさせてもらっています。

WORKING!のSS読みたい! なにとぞ記憶のサルベージを
>>記憶は遠くなりにけり、もしかしたら何かの拍子に思い出すのかも。

クラッシュしたWORKING!のSSを復活させて欲しい!って思ってるのはきっと俺だけじゃないはず
>>そしてその通りでした。なんとか思い出してみるっすよ。

大丈夫か?!無事かオイ!
>>生存報告完了ッ!心配させないようなペースで更新したいところ。どうもありがとうございました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

-4/18

CCかわいいよCC。
vistaに移行したことで一年間使っていたHP作成ソフトが使えなくなることが判明。普通のタグ打ちエディタは使ってなかったので、よしんば他を使うにしても慣れるまでに時間がかかりそうです。最悪、旧パソコンをいちいち起動するハメになりそう。

ハルヒと自転車タンデム→佐々木登場→ハルヒ「私以外に後ろに乗ったヤツが居るのね」→プチ修羅場 なんて
>>あなたエスパーですか。今こっそり書いてるのに微妙に似てるっす。

遊んでる最中手錠でつながったハルキョン。風呂トイレなどもろもろゴニョゴニョ。
>>そしてあなたもエスパーですか。こっそり書いていたWORKING!のSSの展開がそれでした。過去形なのは、クラッシュしてしまったから。

鶴屋さんめがっさカワユス
>>絶対的な姐さんオーラですよね彼女。

シレンのSSは書かないんですか?
>>今のところいっっぱいいっぱいです。ですが愛は溢れています。

ヘッドホン萌えの同志よ!
>>わかる人がいた!同志よ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

-4/16

パソコン買い換えたのでosもvistaに変わりました。使いにくい。拍手。

値段とヘッドホンの音漏れは関係ありませんよ。問題はクローズドかオープンかどうかかと
>>そもそも新しく買うにあたって音漏れする機種は選択肢に無いので、その辺は考えなくてもいいんですよ。まあ今考えたんですが。しかも論理的じゃないし。

ハルキョンでお姫様だっこネタが見たい。すごく見たい。
>>お姫様抱っこは意外と重い。しかし愛の力で持ち上げますよハルヒが。

龍平さん
>>終わるように話を進めてますけど、その後のことはさっぱり考えてません。鶴屋さんは好きです。

倦怠期だとか言って化粧道具を取り出したかと思うと、それを自分でも娘でもなくキョンの顔に塗ったくる
というどこかズレた倦怠打破法を実行するハルにゃん。ってこれだとVPCかw
>>キョンは背が高いから似合わなそうだー。ところで女装したことはありますか。僕はあります。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

-4/15

地震怖い地震怖い。特に昼間のは凄く揺れた。

2人で夕飯の買出しとかどうですか?カート押しながら並んで歩くって平和すぎてこのサイトにはあわない?
あと、ごめん新作はもはやvpcでやる意味がわからない。
>>ほぼ意図的なものなので、そう思ってもらったならある意味成功なんです。が、面白くなかったならごめんなさい。

vpc新作読みました。まったり感がなんとも気持ちいいです。
>>膝の上にネコが乗ってくる生活なんて最高だと思うのです。というかシャミセン出すの忘れてて書いた話。

最近、更新のスピードが速いですね!こちらとしても嬉しいです!
ところで、拍手メッセージの最初の文の元ネタは『イオナズン』ですか?
おっと誤爆w 『アンパンマンインタビュー』ですか?
『イオナズン』は、途中でしたww
>>更新はあれです、ただ不定期なだけなのであまり期待しないほうがごにょごにょ。拍手元ネタは正解ですねー。

いいですね、平和な日常。まだまだ続くSOS団
>>それっスそれっス。なんだか書いておきたいなーと思ったのは。

龍平さん
>>たぶん鶴屋さんですが予定は未定な予定。

やあ同志。私はもう膨らんでいるが君もパンパンかい?リク。「くさやvsSOS団」
>>もこもこっすよ。くさやって食べた事無いんですよね。一度体験せねばと思うわけなのですが、下宿が臭くなるので無理だ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

-4/14

ヘッドホン娘。ギャップ萌え。

ゴツい兵器を持った女の子と同じ原理ですが、兵器の方は現実では無理。で、現実的なゴツいアイテムといったらなかなか無いわけですよ。バイクとかクルマとかそうですけど、高いですからそういうの好きな人しか買わないですよね。それって結局ギャップじゃないわけです。普段はオンナノコオンナノコしてる感じの女性が、ふと身に着けたのがAKGのものごっついヘッドホンだった日には、それはもうギャップな訳です。ヘッドホンって、細かい音を楽しみたいなら必須なのに、基本的に頭につけなきゃいけないサイズだからゴツいのしかないんですよね。そこがツボなんだ。拍手。

ハルヒの笑顔が眩しくて直視できないキョン。偶には基本(?)に立ち向かうのはどうでしょうか。
>>たまにってなんすかたまにって。

あんま変態変態言うのもアレなんでこう呼ぶことにします。…同士、と。
>>やあ兄弟、調子はどうだい。俺はギンギンだぜ。

あまりの酷さに思わず拍手してしまったぜ!
何がって?そんな破廉恥な言葉、純真な俺には恥ずかしくて書けねーよ
>>何がひどいって、あのネタがここまで変態呼ばわりされるほどと自覚してなかった自分がひどい。

vpc好きすぎる。もっとやれ。
>>うん、もっとやる。鶴屋さんと違って終りを設定して無いっすからねえ。

葵さん
>>はじめまして。寝てたか起きてたかは想像のなすままにということで一つ。

秘かにL/Nの更新を楽しみに待ってる人もいること、時々でいいから思い出してくだちぃ><
>>とりあえず鶴屋さん終わらせないと首が回らないんです><三つ連載とか自分頭おかしいよ。でも絶対続きは書きますよ。間違いなく。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ