-12/31

ガキ使で年を越しているのですがチャンネルをCM間に変えたらNHKでおっぱいがいっぱいで、でも板尾さんは天才。

どんなにキョンが変態でも、夫婦編のハルキョンの変なテンションがとても好きです。
>>微笑ましいバカップルはいいですよね。次は授業参観ですよ?


ハルヒがキョンの頼みで膣にバイブを挟んで授業を受けて悶え苦しむ話。
長門の女体盛り。チェリーパフェ(乳首=チェリー)
マニアックでスマソ
>>停学!停学ですよー!


このサイトでは少数派かもしれないけど、美綴話続編期待してます
>>考えてますよ。というか複数案があって絞れないんですが。


あけましておめでとう。 今年もよろしく!
>>よろしくお願いします!楽しく楽しくやさしくね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

-12/30

牡蠣に当たった。ノロウイルスの事もすっかり忘れてたよ。まあ可能性があるだけで確定はしてないらしいけれど。

どんな感じですかw 妄想なら… 整理できたら送ります♪ byHiro
>>あなたもしかして萌えキャラじゃないですか。


長キョンで耳たぶプレイ
>>三百マイルストレートど真ん中。


もはや鶴屋さんに肌エプロンで料理されたり料理しちゃったりとか
ってか誤字かましました。肌エプロンじゃなくて裸エプロンっすね
>>凄くグロい絵を思い浮かべて戦慄したではないですか。鶴屋さんはサイコ展開も似合うと思います。連載も書かないとなあ。


ちょwwwwシチュがきわど過ぎるwwwwwwww
>>ウチのサイトは開設当初、キョンが変態だという感想が異常に来た事で有名です。主に自分の中で。


こぬにちは。えーと、「VPC/平穏な暮らし」の後半部分にさしかかるあたりで誤字が一つ。お願いの「無いよう」となっております。そして萌えシチュといえばやはり「コタツの下でゴニョゴニョ」ではないかと思う私です。冬だし。では失礼。
>>マストアイテムだこりゃあ。炬燵は使いたいですねえ。あと誤字大杉だよウチのサイト。感謝です。


そういうシュチがお好みか……お前は俺か
>>同志、もしくはソウルメイト。けして裏切るな、そうすればお前もファミリィだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

-12/28

今後はblogの方で返信していきます。過去分はhttp://palo-alto.hp.infoseek.co.jp/clapres.htmからどうぞ。


あむにーじあ、良かったです。最近は独立短編の夫婦編?も楽しみしてます。頑張ってください。
>>夫婦編の扱いをどうするか迷ってましたり。未完の連作が大杉ですねウチは。


冬コミ前の貴重な時間を大量に食いつぶされました。
>>うわ、うらやましい。参加してえです。知り合いにやってるひとがいないんだよなあ。


オトナ帝国が人生で一番泣いた。…いや、トラバになんかあったんで。
>>あれはいいものだ…子ども向けで大人が泣くつーのはすごいと思うのですよ。


ハルヒSS、これは???面白い!
>>さんくーです。他所のをたまに読んで落ち込んだりしますが。


化物語の真ん中あたりの暦の「ちゃんと聞きそびれた」という言葉遣いはおかしくないですかね?それと最後の間違いのだけれど、という部分は間違いないのだけれどでは?ハルヒSS目的できていましたが、ハルヒの他にも楽しみが増えました。化物語の更新、期待していいですかね?それでは失恋しましたー
>>最初のは完全なる打ち間違い、次のはコピペ中のミスみたいす。年明けにしかできないぽいですが修正しておきます。さんくすあろっと。化物語は近いうちに書きます。


どれも面白かったっす。ただ、ただ一つだけ。古泉のキョンに対する呼称だけはなんとかして欲しい。キョンくん呼ばわりする古泉は妙に寒気がするのだあああああ。
>>完全なる凡ミス。気をつけてたつもりだったのに。ありがとでやんす。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

日記

今年も残すところあと百時間無いですね。早い早い。ここ2日、SSの誤字脱字呼称の間違いを連続で指摘されました。拍手で。特に古泉のキョンへの呼び方なんて、意図的にホモ臭を出そうとした部分もあるにはあるのですが、大抵は眠気と空腹によるスキャッターブレイン的なアレの弊害でしたり。修正したいのですが、今は帰省中で無理なので、出来るときにやっておきます。本当、ご指摘は有り難いのでどんどんブチ込んで下さい。拍手コメントも、なるたけ早く返信できるようにしますので。すべてのコメントが書く糧です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

日記

『性の六時間』コピペを直接貼らないでおいた自分の自制心に乾杯。

http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1164943753/

精神的に傷を負っても責任は持たない。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

日記

後編アップしたのはいいけれど急ぎ急ぎだったので誤字があったり。ゴメナサイ。
あとクリスマス用の嫌がらせも用意していたのですが、アップを忘れていたり。別に全く大した物ではないのですが。ブログに上げるかなあ。

あとこれは秘密なのですが、うつかうららかさんのところのちゅるやさん漫画、あれの運動会編のちゅるやさんを魅音、キョンくんを圭一と仮定して読むと二度おいしいです。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

日記

今年は妙にwinter wonderlandが耳に入る気がします。いい曲ですよね。

今回の更新はL/Nをクリスマス近くに更新したいがための繋ぎだったのですが、それなりに楽しかったです。ノリで書くというのも大事だと。はい。

あとあれ、ガチャピンの日記が本になってましたが、最高に面白い。特にムック。すごい萌える。

ついでに、僕はハルヒはメタメタだと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

日記

本サイトのリンクにソウウツさんというサイトがあるのですが、そのサイト主さんが又三郎さんだったという衝撃。
二年くらい前から見ていたサイトの主さまですよ。死ぬかと思った。いやあ、どう考えてもハルヒ以前に書いてるよなあとか思ってたのですが、そうか。ネットつーのは分からないもんですね。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

日記

ソフトバンクの携帯のCMに出ているベッカムがドコモの携帯のCMにも出てたのはどういう事か。

自分が密かに注目していた物が急に話題になって嬉しいやら悔しいやら、という経験はよくあると思います。今の自分にとってのそれがWORKING!という漫画。とは言えウェブコミック畑出身の方が書いてらっしゃるので、今更といえば今更なのですが。ヤングガンガンに載ってますが、ハチワンダイバーと並んで最近のお気に入り。殴られてえ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )