見出し画像

やまだの日常

おしゃれな屋上BBQ【ニューコリアパラダイス】

やまだです。

夏といえばビアガーデン!
先日数年ぶりにビアガーデンに行ってきました。

ルミネ横浜の屋上にある
屋上韓国料理店「ニューコリアパラダイス」です!

ニューコリアパラダイス

ニューコリアパラダイス

ニューコリアパラダイスニューコリアパラダイスニューコリアパラダイスニューコリアパラダイスニューコリアパラダイスニューコリアパラダイスニューコリアパラダイスニュー...

ニューコリアパラダイス

 

ビアガーデンというよりかは、BBQガーデンのようで、サムギョプサルと飲み放題がセットになったプランです。

屋上もサムギョプサルもビアガーデンも全部久しぶりだったので、すごいテンションがあがりました〜!

また、ドリンクはセルフ形式で、好きな飲み物を自由に入れられます。
サワー、ハイボール、マッコリ、焼酎など種類が豊富で選び放題でした。

そしておしゃれなのが、ビールをそのままグラスに注いでもいいのですが、ビールを入れて映え写真を撮るための、かわいいラベルがついたビンが置いてありました。




屋上ということもあって、風がいい感じに吹いていて涼しかったですし、屋外で飲むお酒はおいしい!

少し蒸し暑いところでお酒を飲むの、意外と好きなんですよね。

ビアガーデンも各地で開催されているようなので、時間を作って遊びに行きたいと思います!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事