見出し画像

やまだの日常

韓国の人気ハンバーガーショップ「マムズタッチ」

やまだです。

突然ですが「マムズタッチ」って聞いたことありますか???

ママ…お母さん
タッチ…触る

ってそのまま訳してないですよね???

MOM’S TOUCHとは
韓国で超人気のハンバーガーショップだそうです。
そんな人気ハンバーガーショップが日本初として渋谷にオープンしてました〜!!!

というのを、やまだも通りがかりで知りました。

もともと、マクドナルドがあった場所なのですが、なんか新しいお店できてる〜からのすごい行列ができていることに気づきびっくり!
そしてハンバーガーショップができるとは!

スクランブル交差点のすぐ近くということもあり、道ゆく人が注目していました。
情報の早い人や、韓国好きからしたら、マムズタッチは常識なのかもしれません。

肝心のハンバーガーはというと、カリカリサクサクなチキンフライをサンドしている“サイバーガー”(520円単品価格)をはじめとする、チキンがメインのハンバーガーを取り揃えているそうです。
かなりボリューム感があって、食べ応え抜群な予感。

ほとぼりが冷めたらぜひ食べてみたいです〜!


マムズタッチ公式サイト | Mom's Touch

マムズタッチ公式サイト | Mom's Touch

マムズタッチ(Mom's Touch) の公式サイトです。渋谷公園通りに日本第1号店をオープン。私たちは韓国No.1のバーガー&チキンブランドであり、最も愛されるグローバル...

マムズタッチ公式

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事