見出し画像

やまだの日常

ズボラにはありがたい!KATEのパーソナルリップクリーム。

やまだです。

またもや便利グッズを見つけたので紹介します。
定期的にリップケアについて紹介していますが、今回もリップケアアイテムです。

リップケアって、してもしてもし足りないですよね。
四六時中、飲み物飲んだりおしゃべりしたりするので、すぐ乾いてしまいます。

リップクリーム塗らないと寝られないくらいなので、うっかりベッドまで来ちゃった!というときでも、寝転がって電気を付けなくても手に取って塗りたくれるように、ベッドサイドに常備しています。
それくらいリップケアにストイックなわたしです。

今回ご紹介するのはデイケアアイテムの【KATE パーソナルリップクリーム】です。

KATE | PRODUCTS | LIP BALM

KATE | PRODUCTS | LIP BALM

KATEのLIP BALM商品を紹介するページです。

 

これの09番、クリア血色感の使い勝手の良さよ。

見た目クリアなので、一見色が付かなさそうなのですが、塗って少しおくとほんのり色づいてるんです!
色付きリップとはまた違う良さがあります。
なにしろ鏡を見ずとも塗れるので、保湿も色味もどちらも足したいときにピッタリなんです。

自然な血色感なので、オフィスメイクやスクールメイクにも使えます。
会社で派手めなリップだと少し浮いてしまいますが、パーソナルリップクリームだと程よく発色してくれます。
保湿感も通常のリップクリームと同じくらいあるので、くちびるがカサカサになることもありませんし、縦ジワ防止効果もあるので、ぷるんとしたくちびるになれます。

しかも嬉しいことに、UVカット効果もあるので、これからの季節にもってこいです。

さらに、ドラッグストアで500円台で買えるのもいいですね!
こんないい商品があったのに、全然気づかなかったことが悔やまれます。

グロスとかカラーリップを塗り直すのもいいですが、荒れてくちびるの皮がむけてしまうこともあるので、ときどきこのリップクリームを使って、ケアしながらきれいなくちびるを保っていきます。

リップ塗るの苦手な方でも抵抗感なく使えるアイテムですので、ぜひチェックしてみてください〜。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ビューティー/美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事