ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

明けましておめでとうございます

2011-01-10 | Weblog

明けましておめでとうございます。

遅すぎる新年のご挨拶ですね 笑
すみません…

年末から息子のノロウイルス→息子の風邪→私の風邪とばたばたしていました。
特にお正月は私の風邪によるひどい咳が原因で、ほとんど眠れませんでした…
せっかく主人がアメリカから帰国していたのですが、お正月を満喫するどころか、家政夫をしに帰ってきたような状態に 苦笑

2年前のロタウイルスよりは少しましでしたが、ちょっと悲惨なお正月でした。

やっぱり冬は苦手です。早く暖かくならないかなぁ…
ようやく咳もおさまり少し元気になったところです。

そんなわけで、ビーズのほうにはほとんど触れていない状態ですが、年末にはビーズマニアさまでキットの販売が開始されたり(ありがたいことにほとんどが売り切れとなっています)とぼちぼちと動き始めています。

たまっているお仕事にもぼちぼちと取り掛からないとと思う今日この頃です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2011-01-10 15:52:02
体調崩されていたのですね…でも、回復されているようで良かったです。
家族でのんびり自宅で過ごすお正月も良いものですよぉ~

今年もまた新作を楽しみにしているので、くれぐれもご無理なさいませんように。



返信する
Unknown (なほみ)
2011-01-10 22:14:32
あけましておめでとうございます。今年もよろしく御願いします。

風邪もよくなってきたようですね。安心しました。この冬はとても寒く感じます。なので、全然ビーズが出来ません。ビーズをする部屋には暖房器具がないので・・・隣の部屋から運んでくればいいのですが・・・早く暖かくなることを待っています。

わたしも新作を楽しみにしています。
返信する
よっちゃんへ (ちばのぶよ)
2011-01-11 13:20:02
はい。お正月は軽く悲惨でした 苦笑
でも、家族水入らずでのんびりできたので、まあ良しという感じです。
お仕事のほうもぼちぼちと掛かりたいと思います。
返信する
なほみさんへ (ちばのぶよ)
2011-01-11 13:21:35
こちらこそよろしくお願いいたします。
本当に毎日寒いですね…
朝は暖かくなるまで布団から出られません。
冬は大嫌いです。
早く暖かくなってたくさんビーズしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。