ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

徐々に…

2011-01-13 | beads

みなさん、こんにちは。

冬は何かと体調を崩しやすい私ですが、回復しつつあるので徐々にお仕事をしています。
昨日は追加販売分のキットを送り、今日は通信講座の添削を開始しました。

久々に新作も作りたいなぁー

でも、その前にアクセサリー製作の依頼が10点ほどあるので、そちらが先になりそうです。

部屋を暖めても暖めても何だか底冷えします。(狭い部屋なのにどうして??)
本当に寒いのは苦手!!
夏もあまり好きではありませんが、冬よりかはましです。

やっぱり私にはロサンゼルスの気候が一番あっていたのかなぁ?
(ちなみにラスベガスは冬はとても寒いです。東京と変わらないかも?)

みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2011-01-15 09:05:05
今年は例年以上に寒いし、空気がカラカラですよねぇ~
今年、初めてインフルエンザの予防接種をしましたが…流行が近くまで押し寄せてきている噂を聞いてハラハラドキドキです。
返信する
よっちゃんへ (ちばのぶよ)
2011-01-15 09:24:08
本当に毎日寒いですね~ インフルエンザの予防接種、今年はまだ行っていません。ひたすらおこもりします(笑)
返信する
Unknown (なほみ)
2011-01-18 00:00:13
わたしが住んでいるところは比較的温暖だと言われているのですが、それでも、寒いです。でも、去年はこの寒さの中、しかも、夜明け前に仕事に出かけていたなんて、自分でもすごかったなと思います。

今シーズンは、夫もインフルエンザのワクチンを打ちました。主治医から「施設に通うのだから、出来ればワクチンを打つように」と言われて、連れて行きました。

今夜はお鍋。3日前もお鍋。一週間前はおでん。おでんの2日後、夫の血圧が上がっていました。塩分の摂りすぎです。
返信する
なほみさんへ (ちばのぶよ)
2011-01-19 11:05:50
うちもおでんでした 笑
寒いとおなべやおでんになりますよね!
だんなさま、高血圧ですか?
高血圧はなにかと怖いので、気をつけてあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。