塞鴎と馬

千葉ロッテの試合や競馬の観戦記を中心に綴ります。あとは時々グルメ、日々の雑感も。

試合前練習風景(6月23日 Marines編)

2014-06-25 01:29:16 | 練習、ブルペン風景
先日のスワローズ戦の練習風景をお送りします。




入場したときにホームベース後ろで練習をしていた伊志嶺。
やっぱりかっこいいなあー。




その横では堀コーチが細谷へ打撃指導中。
他のコーチと2人がかりで熱心に教えてたな。頼みまっせ、細谷さん。


お次はカメラを外野方面へ。




ランニング中の藤岡。次回はいつ投げるんだ?
次回登板では良いところを再び見せて欲しい。




先日炎上した人と翌日登板予定だった(結局中止)人。今日は試合できるのかな?




外野には手島さんの姿も。


ここからは試合前のキャッチボール。




伊志嶺は横顔でもかっこいい。



そしてこの日最も印象的だったシーン。クルーズが鈴木大地へ送球について熱く語っていました。
こうこうシーンは非常に良いですね。超一流なクルーズの送球のコツが鈴木大地、さらには根元あたりに伝わると内野守備がグッと厚くなりそう。
ちなみにクルーズは試合でも素晴らしい送球を見せてくれました。




この日は座った席はちょうと3塁ベースの真横。
ということは、今江(と川端)ガン見シートになります。




ピッチャー今江?




先発前に調整している成瀬。どうやら左肩痛で再び2軍のようで。
荻野貴司に成瀬、ここにきての離脱者続出はとても痛いな...。




最後は我らが指揮官、伊東監督の画像でお別れです。


次回はスワローズ編をお送りします。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村

千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

クリックよろしくお願いします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿