バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

ガスタ・バスクチーズケーキ専門店@白金高輪

2018年07月22日 | スイーツ
今年一番の暑さだった日曜日

止せばいいのに
気になってたこちらへ
根がミーハーだから(笑)

バスクチーズケーキ専門店 ガスタさん 



誰も居ないって事は
売切れだよね・・・



この時点で午後1時
愚夫のせいで出遅れた

次は二時間後か・・・

近所で買い物などしつつ
暑さ対策のスタバ

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ
割と甘めだけど桃好きにはたまらない



などすすりながら
2時半ちょっと前に
行ってみたら
先客一名

従業員のおやつ買いに来たと言うお兄さん
奇特な人がいたもんだ
女性の多い職場らしい

まあこの炎天下
自分を含めてもう物好きとしか(笑)
一応保冷剤首に巻いたりして
対策は万全で参戦したけど

14時55分の時点で15名以上は
並んでたかな~

で 焼ける思いで買って来た
バスクチーズケーキ



15センチ4000円也
結構ずっしり1400グラムあった





8センチ700円也





今のところ
8センチは一人6個迄
15センチは購入制限無し

つまり一人MAX
8センチ6個+15センチ欲しいだけ
買えるんだけど

15時に販売された
15センチは5個のみ

賞味期限は当日含め3日間(要冷蔵)

いや しかし暑かった

ちなみに
7月23日(月)・24日(火)
ベーカーに行くと
一杯やりながらこのバスクチーズケーキを
食べる事が出来たりするのよ

ワインと合うかな

数に限りがあるのでご注意を
まあ週頭ヒマだから大丈夫だと思うけど(笑)


最新の画像もっと見る