神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

友達が救われた🌈✨

2021年06月08日 16時31分00秒 | 祈りの答え
膝を悪くして、仕事を休んでいる先輩
今日、神様を信じましたー🎉ハレルヤ

電話で一緒にお祈りできたら、と思ったけど
落ち込んでるから電話は無理、というので
LINEでお祈り書いて、声に出して祈ってね❗️と言ったら、お祈りしたよ👌と

神様を信じるお祈りと、膝を壊した感謝のお祈り🥲
神様が必ず益にしてくださることを信じました
教会に行きたいと言っています😍

神様に感謝します🌈

byユーニス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事👨🏻‍🍳与えられました | トップ | 空き缶のおじさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈りの答え」カテゴリの最新記事