神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

梅干し

2014年09月11日 13時22分32秒 | 今日のできごと
今年は梅を干す頃、ちょうど白馬キャンプでした
今年の夏は日照不足で、そのまま置いてしまいました
いまさらながら、今日は梅干し日和ですね
by オリット
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赦し | トップ | キリストの恵みによって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-13 22:47:46
私も、今週になってから、やっと、梅を干すことができ感謝しています。  (鹿児島のデボラ)
梅干し (オリット)
2014-10-17 13:00:03
コメント くださってたんですね
ありがとうございます

味見してみたら、おいしかったです

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事