神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

赤ちゃん、産まれました🎉

2020年05月08日 22時19分00秒 | 家族
Iちゃんご夫妻の赤ちゃん、先程無事に産まれました㊗️
帝王切開になりましたが、元気な赤ちゃんが産まれて、大変感謝です💕

今の緊急事態の中、産まれてきた赤ちゃん
神様の特別な恵みとご計画を覚えます

神様に感謝します🌈
Iちゃん、お疲れ様でした〜💐

by   ユーニス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院の日 | トップ | 手作りケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事